パチスロ戦国無双

大さんさん

ノミワンさんに質問なんですが?

大さんさん

どうも、大さんです(^O^)/指名で申し訳ありませんが…戦国キャリアの長いノミワンさんに質問なんですが…?戦国の特殊リプレイを引いた時は、ボーナス抽選をするのは、レバーを叩いた時なんで、しょうか?ボタンから指を放した時なんでしょうか?(´ヘ`;)…実は今日、一日中、戦国ってたのですが…朝一200回転迄に特殊リプレイを7回引いたのですが、全てハズレまして…o(`へ´)?…後、戦国チャンス中に特殊リプレイを引いた時に液晶画面に出てる、空中に浮いてる紅いコイン?みたいな物は何でしょうか?あれは熱く無いのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
篝火さん
[No.9]篝火さん

特リプの確率が約1/80でそのうちの約20%が同時当選ありの特リプです(^O^)/

単純に考えると、特リプ5回に1回は当たることになりますが、4回はハズレです。
視野を広げると、同時当選特リプを引く確率は約1/400です…(*_*)

なのでと言ったら変ですが、私は特リプでは判断してませんねぇ…f^_^;

ノミワンさん
[No.8]ノミワンさん

ど~も~(^o^)/  ちょっと見ない間に亜希羅さんが回答しちゃってますね(+_+) うーん、半蔵で言うと何だろ?味方忍者かな?? 
話変わりますが、私も本日は戦国打ってました。で、今は家でくつろぎながらビール飲んでたりして(^^ゞ 特リプってやたら引きまくるのに全然当たんないってことありますよね(-.-) でも私はそれを理由に台を替えることはしないですねぇ。戦国チャンス突入率などいくつかの要素から高設定と判断できる場合は最初ショボくても、ハマっても私は我慢して打ちます(^_^;) 最後には笑ってる自分がいるハズですから… 今日もそんな感じでした。まぁ、たまにはムクレてたり、イジケてる自分がいることもありますが…(^_^;)

大さんさん
[No.7]大さんさん

おぉ?亜紀羅さんは色々とよくご存知ですね…(^^ゞ
ちなみに特殊リプレイって何分の1ぐらいで当たるのでしょうか?昨日、今日で戦国を乱れ打ち通算で30回以上ハズレてるんですが…(T-T)亜紀羅さんやノミワンさんは特殊リプレイを何回ぐらいハズレたら、台を移るとか有るのでしょうか???(゜Q。)??

篝火さん
[No.6]篝火さん

基本的に幸村で打たないので間違ってるかもしれませんが、確か慶次の「ゴエモンの武器落下」と同じような、レア小役or内部高確だったと思います…(*_*)

大さんさん
[No.5]大さんさん

亜紀羅さん、ノミワンさん、もう一つ二つ質問が…
(^^ゞ幸村で打つと屋根の瓦に猫がニャア~と鳴く演出は対応役は何ですか?
そして、炎柄って激熱?と迄はイカナイっすよね?あれがハズレるとハマるような気がするのは私だけでしょうか…(´ヘ`;)

大さんさん
[No.4]大さんさん

亜紀羅さん、ノミワンさんお答えをありがとうございます<(__)>そう言われると、そうですよね…納得です??しかし、あの特殊リプレイはハズレる時は鬼のようにハズレますよね…
( ̄Д ̄;)?そしてノミワンさん、私もBGの時には半蔵に変えて打ちますよ?なんか、半蔵なら、忍術で信長に勝ちそうな気がするから…(笑)…で無限になってから、し…しまった…みたいな(笑)

ノミワンさん
[No.3]ノミワンさん

亜希羅さん、お助けコメントありがとうございますm(__)m  コインみたいなものって何だろうって思ったんですが、鏡切りのことを言っているんですね? あれはオーラの色が問題なんですが、亜希羅さんの言っているように、白だと「チャンスかも?」レベル、赤だと「まぁまぁチャンスなんじゃない?」レベルという印象です(^_^;) …派手な割りにはそれほど信頼度が高くないって言うか(-_-)

篝火さん
[No.2]篝火さん

横から失礼します(^O^)/ あの赤い奴はPSの戦国無双で出るアイテムです。取ると無双ゲージが10秒間使い放題になります! 

スロットの場合は白が「チャンス…?」 赤が「チャンス!?」って感じかと…f^_^;

ノミワンさん
[No.1]ノミワンさん

大さんさん、ご指名恐縮です(^_^;) 一つ目の質問の答えですが、これは簡単ですね。レバーを叩いた時ですよ! だって大さんさん別スレで言ってたじゃないですか? 「半蔵の時、レバーONで虹フラッシュ→特リプレイ→ボーナス確定」…って! レインボーフラッシュはボーナス確定ですからそれがレバーON時に発生するってことはそのタイミングでボーナス抽選してることになりますよね(^o^)/ もう一つの質問は意識したことがないので今度よく見てみますm(__)m 何か分かったらレスしますね(^_-)

パチスロ戦国無双の関連情報