パチスロ戦国無双

たかしっくさん

みなさんの6での最高負け額は?

たかしっくさん

みなさん。初めまして。本日朝イチから戦国の6を打ってきたのですが、5600回転回してビッグ8 バケ4で5号機初の10万負けしてしまいました。今日は無限も一度もはいらないし、ビッグ中の2拓も3割くらいしかあたらないしここまでかというくらい最悪の1日でした。みなさん6で最高どのくらい負けたことあります?差し支えなければ教えていただきたいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
ノミワンさん
[No.13]ノミワンさん

たかしっくさん、お久しぶり
MADLAXさんとの会話を見ていたけど、彼の話には間違いが多過ぎる  気をつけた方がいいと思います
半蔵ラッシュを理解してないことがマル分かりなんだよね
スペシャルフラッシュのスレでも スペシャルフラッシュの存在そのものになんくせつけてたけど、あれは山佐の開発チームのリール制御担当の人がインタビューの中で明言してることなんだよ
誰も間違いを指摘してくれる人がいない状態で、不十分な知識を披露しているのはかわいそうに思います
ましてや150万Gも稼動させているなら余計に恥ずかしいよね
かつてこの戦国の掲示板が活況を呈していた頃だったら、たとえ間違ってもみんなが教えてくれたハズ  とても残念に思います
最近の私はというと、実機を買ったので設定の入っていないホールには行かず、専ら家スロです  儲けることはできませんが、いろんな検証をしながら楽しんでいます
では

たかしっくさん
[No.12]たかしっくさん

しょうめいは使えるかどうかはひとそれぞれ違いますが高角半蔵0~3での無限はかなり推測に使えますよ。5と6なら3倍差、1と6なら30倍近く差がありますからね。

MADLAXさん
[No.11]MADLAXさん

松明は…あてにならないですよ無限でも2しかついてないとか曖昧なんで…ただ継続低い時の松明の炎は信用できます(笑)戦国は引きなんで…5600まわしてR4て時点で負け(笑)だろうなビッグのartなんかゲージ4取得できなければ高設定の効果薄いし信長にいかに勝てるかがキモというか私の場合は大体最低8000はまわすんで戦国ラッシュがしめる割合が大事です6でもボーナス引けないと負けるので高設定なのは間違いないでしょう

たかしっくさん
[No.10]たかしっくさん

個人的には半蔵のナビ率、炎の大きさを1日単位で見ていけば5か6かはおおよその検討がつきそうな気がします。半蔵で高角2個とかで無限に入ったらかなりの確率で6の気がします。まあ無限引かなければ意味ないですがね(笑)

たかしっくさん
[No.9]たかしっくさん

初めまして。8万ですか結構使ってますね。150万って半端ないですね(笑)戦国の56の判別って結構難しいですよね。1か6だったらある程度打てばわかってきますけどね。

MADLAXさん
[No.8]MADLAXさん

ん~8万かな…戦国は5号機で一番うったけど推定150万G近い(笑)正直56の判断は不可能かな~奇数偶数に差ないし…不安定だけど平均は2000枚近い勝ちがでます…今はわかんないけど人気あった時は6投入多かったかと…不安定だし5いれるより6のが確実だしね

たかしっくさん
[No.7]たかしっくさん

サックマンさん。
6万ですか。まあ普通はそのくらいで止めますよね(^o^;
過去に朝イチ1500はまりスタートしてぶんまわしてプラス500枚にまくったことがあったので止めたくても止めれなかったですよね。たしかに無限の引くタイミングって重要ですよね。逆だったら快勝だったりすること多いですからね。戦国の負けパターンで多いのは通常時におおはまりして無限が続かずというパターンか、ボーナスがまったく引けないのどちらかが多いですよね。今日6打ったんですね。プラスとはうらやましい。その引分けて欲しかったです(^O^)
まあ今日戦国の6で初めて負けましたがまた金たまったら打っているんだろうな。。。

たかしっくさん
[No.6]たかしっくさん

あかうえいさん。以前は設定あっても判別はしてました。ただ最近は判別せずぶん回ししてることが多かったです。推測6を打って負けたのが今でも信じらんないです。夜確認しにいったら差枚マイナス5000枚から少し減って4000枚に減ってたのが微妙にくやしいです。特に3日前にもあいむの6を9000回してビッグ24 バケ35で3万負けくらったばっかなんですよね。設定差ない部分引けないとね。1週間前にもあいむの6を座って同じようにビッグ引けなくてそのときも3万まけ。今回含めて3連続で6で負けるとキン肉マンの6以外どれ打っても負けそうです。(^o^;
私の地域は設定確認はできないですが札台とかは普通にあります。マイホームは特に6のことを闘将、5をゆうしょう、4をもうしょうみたいな感じで表しますね。イベントもかなり過激で6確定のクレオフとかよくやってます。6確定だと止めたくても止めれないんですよね。

サックマンさん
[No.5]サックマンさん

自分は6万負けが最高ですね。無限には頻繁に入るのですがすぐにボーナス→RT入らなかった時に限ってクソハマリするんですよね。ちなみにたまたまですが今日戦国の6打ちました。プラス2500枚でした。

あかうえいさん
[No.4]あかうえいさん

それだけ信頼があり設定発表してくれるなら絶対設定判別したほうがいいですよ一度して見て下さいそれだけいいお店なら勝率はもっと上がると思います

自分で推測して6で負けたなら諦めもつきます体感では解らないので設定判別してみて下さいてかスッゴイ羨ましいです自分の地元はイベント名にも規律があります

パチスロ戦国無双の関連情報