パチスロ戦国無双

たかしっくさん

みなさんの6での最高負け額は?

たかしっくさん

みなさん。初めまして。本日朝イチから戦国の6を打ってきたのですが、5600回転回してビッグ8 バケ4で5号機初の10万負けしてしまいました。今日は無限も一度もはいらないし、ビッグ中の2拓も3割くらいしかあたらないしここまでかというくらい最悪の1日でした。みなさん6で最高どのくらい負けたことあります?差し支えなければ教えていただきたいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
たかしっくさん
[No.3]たかしっくさん

後、設定確認はできないのでしてません。

たかしっくさん
[No.2]たかしっくさん

初めまして。設定推測はほぼしてません。スロプー、若者が非常に店がかなり信用高い店で常連の店だったので。ただ体感でなんですがチェリー、ベルからの高格以降率は2分の1くらいあったと思います。後は半蔵での炎、継続率をだいたいでみた感じですかね。展開が悪すぎた感じです。過去に同じ店で6を7回ほど打っているのでよほどのことがないかぎり6だと思います。

あかうえいさん
[No.1]あかうえいさん

ちゃんと設定推測しました??なんで6じゃないと疑わないのでしょうか?? 台を空けて確認したのですか?
6でも負けますがそれ以前の問題だと

パチスロ戦国無双の関連情報