パチスロ戦国無双

ガチアツさん

アツい演出!

ガチアツさん

アツい演出、激アツ演出、プレミア(通常時、ミッション中等)など…皆さんが体験したレアな演出を教えてください☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
ノミワンさん
[No.22]ノミワンさん

まぁまぁ、かいとーんさん、いいじゃないですか(^o^) 小さな質問でも超難問でもそこに会話が生まれれば楽しいものです! またお話ししましょう(^_-)

かいとーんさん
[No.21]かいとーんさん

ノミワンさん、
自分で調べれば早い話ですよね(^_^;)
聞いた自分が恥ずかしい(>_<)

ノミワンさん
[No.20]ノミワンさん

かいとーんさん、相手はチビデブ(^_^;)だったんですか? 馬に乗ってなくて、変な呪文唱えたりしなくて、ロン毛じゃなくて、片目じゃなければ、おそらく今川義元かと… お公家様のような感じなら間違いないです。っていうか、スロ屋に置いてある小冊子を見ればすぐに解決すると思いますよ(^^ゞ 徳川家康は半蔵のところで出てきます。家康が半蔵の主君であるのは史実ですからね(^o^) もし慶次が家康を倒すことにでもなれば、半蔵が黙っちゃいないですよ(-_-メ)

戦国大使さん
[No.18]戦国大使さん

大抵、幸村でたまに慶次か半蔵ですね!何故か5号機になってから安定重視になったみたいで(笑)なのに1800ハマりって(泣)

ノミワンさん
[No.17]ノミワンさん

大さんさん、ありがとうございますm(__)m  安心しました、半蔵にピンクフラッシュはないということですね(^_-) 良かった、良かった! 半蔵様にピンクは似合わないもん(^_^;) 半蔵では白フラッシュが特リプに対応しますが、どの色のフラッシュの時でも特リプが出たことがあります。虹は確定、青と黄は対応矛盾、白はハズレることもありますが、それでもカナリ当たりますね(●^o^●) 青でリプレイでもほとんど当たりますから!    思うに、幸村と慶次にあって半蔵にない機能ってけっこう多いですよねぇ。また幸村や慶次では信頼度イマイチの演出が半蔵だと激アツというのも多い気がします(o^-^o)

ノミワンさん
[No.16]ノミワンさん

かいとーんさん、こんにちは(^o^)/  戦国チャンス中に特リプ等を引くと敵武将との対決に発展しますがプレミアというわけではないです。普通にハズることの方が多いと思うんだけど…(^_^;) また、敵武将との対決は通常時でも発展しますよ~! 慶次の場合は上杉謙信・本多忠勝・明智光秀・伊達政宗・今川義元が登場しますが、徳川家康は出てこないです(^_^;) この中でプレミアと呼べるのは今川義元ですね。彼が登場した場合はボーナス確定となりますから(^o^)

かいとーんさん
[No.15]かいとーんさん

慶次で戦国チャンス中に徳川家康と戦ったりしたけど、あれはプレミアなのかな?

大さんさん
[No.14]大さんさん

ども!大っす(^O^)私も何度かピンクフラッシュはひきますが…あれは慶次と幸村はピンクで、私が半蔵で引いた時には特殊リプレイなのに…黄色にフラッシュ!と虹色にフラッシュ!でした!…引いた時にコレは当たりだろ!!と確信した時でした…o(^-^o)(o^-^)o

ノミワンさん
[No.13]ノミワンさん

戦国大使さん、情報ありがとうございますm(__)m  そんなレアなものではないんですね(+_+) 戦国大使さんは慶次使いでしたっけ? 私が一度もピンクフラッシュに遭遇しないのは半蔵マニア(?)だからかもしれないですね(^_^;) 半蔵は色にかかわらず台枠フラッシュ自体が比較的レアなので… そのかわり信頼度は激高ですけど!イエローフラッシュなんて出た日には息するのも忘れてしまいそうになっちゃいます)^o^(

パチスロ戦国無双の関連情報