パチスロ戦国無双

ガチアツさん

アツい演出!

ガチアツさん

アツい演出、激アツ演出、プレミア(通常時、ミッション中等)など…皆さんが体験したレアな演出を教えてください☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 11~20
戦国大使さん
[No.12]戦国大使さん

ノミワンさんオイラも枠外ピンクありますよ!レバーオンでピンクでした!んでチャンリプ揃って当たった記憶が(笑)何回かありますよ↑

ノミワンさん
[No.11]ノミワンさん

へたれさん、こんにちは(^o^)/  そうですか、ピンクフラッシュなるものが存在するんですね(+_+) ちなみに、へたれさんはどの武将を選択しているんですか? ピンクフラッシュは全武将共通なんですかねぇ? 他にもピンクフラッシュ出たことあるよ~!という人は是非情報を下さいねm(__)m

あいーンさん
[No.10]あいーンさん

ノミワンさん→レバオンで枠が特リプ揃った時のピンクになったんです。もちろん特リプ揃いの同時当選でした。

ノミワンさん
[No.9]ノミワンさん

今日久しぶりに出たので思い出しました。  半蔵城内ステージで豪華な襖演出時、左リール中段にボーナス図柄停止!リプレイ(特リプも含む)とベルが否定されるので、単独ボーナス又は単独ベル又は共通10枚役となりボーナス確定となります(^O^)/

タマさん
[No.8]タマさん

僕は無音とラッシュ突入一回転でベル揃い→BIG確定の流れがアツかったですね^^

ノミワンさん
[No.7]ノミワンさん

昨日、戦国のイベントだったので戦ってきましたが(^_^;)、激アツ演出がことごとくハズれ凹みました(ToT) 赤狼煙や赤満月といったまぁたまにはハズれる系をはじめ、ぼちぼちアツいじゃんというファイヤーパターン鎧の敵兵士や遅れ、挙げ句の果てにはカットインでもハズレ(-_-) うーん、考えられない… 半蔵のカットインで初めてハズれたぁ~、ショック(;_;) 幸村のカットインはハズしたことあったけどさ。ギャ~、愛する半蔵様にフラれた~ (超大泣)   大変お騒がせ致しましたm(__)m

ノミワンさん
[No.6]ノミワンさん

へたれさん、確かにフクロウのファイヤーパターン巻物はアツいし、他の演出、他のキャラクターでもファイヤーパターンは激アツですが逆に外した時は激サブです(^_^;) 半蔵城内ステージでファイヤーパターン絡みのこんな激サブ演出があるのはご存知ですか? 特リプで演出が兵士2人(青+ファイヤー)  私は一度も当たったことがありません。青1人なら当たりだし、ファイヤー1人でも激アツなのに、2人だとダメなんですよね(>_<) それとピンクフラッシュって? 特リプ第3リール停止時のことですか? レバーON時に発生する台枠フラッシュは白、青、黄、レインボーの4種類です。そしてその発生頻度及び信頼度は選択キャラによって全く違います。

しろくろさん
[No.5]しろくろさん

経験した中では無音、遅れが出たときのあの違和感は痺れました!演出発展も少し遅れたりするんでよね。

雲のリハクさん
[No.4]雲のリハクさん

真田夜弓沢山飛んできて大砲出現?なせか速破壊?

あいーンさん
[No.3]あいーンさん

半蔵で鳥がファイヤー巻物?激アツっす?
さらには枠ピンクフラッシュ???

パチスロ戦国無双の関連情報