パチスロ戦国無双

ゆうやだよさん

半蔵rush

ゆうやだよさん

今更きになったんすけど半蔵は子役でナビストックですよね?
無限の時に連続で襖が出てくる時はどこでストックするんですか?
あとリプレイか10枚役どちらかが100%なら無限ってことっすけど100%ではない方の子役でてナビストックしなかったあとすぐの襖は白色ですか?←でも無限?
そのへんちょっとわかんないんで知ってる方お願いします
文章わかりづらかったらすみません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ノミワンさん
[No.11]ノミワンさん

暫く覗かないと、とんでもないことを言いだす輩が現れるんだなぁ…
びっくりしました
かわいそうに、幸村と半蔵で無限ラッシュ打ったことないんですね
ラッシュは戦国無双の核心部分  そのぐらいのことは知ってないと恥かいちゃいますよ

フルーツo-_-)=○☆さん
[No.9]フルーツo-_-)=○☆さん

あれ?真田と半蔵ゎ無限なんてないよ。
あるのゎ慶二だけじゃない??

ゆうやだよさん
[No.8]ゆうやだよさん

ノミワンさん返事ありがとうございます
聞いたことないですよね所詮サイト上やからでまかせかきよったんやろな
いろんな人がいるもんやわざわざありがとうございました
結論無限ゎ無限ってゆうことっすね

ノミワンさん
[No.7]ノミワンさん

こんばんは お待たせしました
まぁ結論から言ってしまうと、“半蔵ラッシュのバグ”というのはガセだと思います ラッシュの終了条件はニ択SIN入賞かボーナス成立なので、ボーナスでなければニ択SINということになりますが、ニ択SIN成立時は必ず襖演出が発生するので(ニ択SINとニ択10枚役を完全ナビゲートするのがラッシュですからねぇ)何の演出もなくパンクするというのは考えられないです  少なくとも私にはそういう経験がないし、日本全国たくさんの人が戦国無双を打っているわけですから、もしバグが本当に存在するなら経験者が相当数いていいはずですが、そういう話も聞かないし…  メーカーからコメントも出てない…  まぁ極論ですが、裏モノならそういう事が起こる可能性がないとは言えませんけど
ラッシュ1G目の成立役と発生する演出の関係をおさらいしておきましょう
半蔵ラッシュ1G目は次のいづれかの演出が発生するはずです
1.燭台演出
2.襖演出
3.家康出現
4.箱演出
5.特殊演出無し(2G目以降のように半蔵が城内を走っている)
また、ラッシュ中に成立する役は次の通りです
1.チェリー
2.(単独)ベル
3.(単独)通常リプレイ
4.(単独)特殊リプレイ(出目は通常リプレイに置き換わるので見た目での判断はできない)
5.ボーナス同時特殊リプレイ
6.ボーナス同時ベル
7.ボーナス同時通常リプレイ
8.単独ボーナス
9.共通10枚役
10.ニ択10枚役
11.ニ択SIN
12.純ハズレ
演出3~5はボーナス確定なので、この時の成立役は5~9のいずれかになり、演出1はボーナス以外のナビ不要な役に対応するので、この時の成立役は1~4のいずれかになります で、当然、演出2は成立役11にのみ対応することになるわけです
ラッシュやRT中には1/65536の確率で純ハズレが発生することがあります 私はラッシュ1G目に純ハズレを引いたことがないので、実際にどんな演出が選択されるのかわからないんだけど恐らく燭台演出が発生するだろうと思っています
……という待たせたわりには普通のレスでごめんなさい

ノミワンさん
[No.5]ノミワンさん

ゆうやだよさん、ども  午後か夜にきちんとしたレス書くので、それまで待っててねぇ~

ゆうやだよさん
[No.4]ゆうやだよさん

いやでもノミワンさんの回答みるかぎりでは二択sin成立でナビ獲得してそのゲーム内でナビ消費って事やからそんな状況にはならないっすね
ただのガセネタかな

ゆうやだよさん
[No.3]ゆうやだよさん

とあるサイトに半蔵無限のバグ?があるってゆうのみたんですけど誰か経験あります?
内容は…
無限確定の時1G目に襖
ナビもなくそのままパンクしたらしいんですけど
ノミワンさん出番です(笑)

ゆうやだよさん
[No.2]ゆうやだよさん

ノミワンさんありがとうございます
ナビ取得に二択sinがあるんすね
納得できました
リプレイも75%がMAXか
なるほどこちらも納得できました
戦国は基本的な事以外あんま気にしてなかったんで勉強不足ですありがとうございました

パチスロ戦国無双の関連情報