パチスロ戦国無双

ゆうやだよさん

半蔵rush

ゆうやだよさん

今更きになったんすけど半蔵は子役でナビストックですよね?
無限の時に連続で襖が出てくる時はどこでストックするんですか?
あとリプレイか10枚役どちらかが100%なら無限ってことっすけど100%ではない方の子役でてナビストックしなかったあとすぐの襖は白色ですか?←でも無限?
そのへんちょっとわかんないんで知ってる方お願いします
文章わかりづらかったらすみません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 11~11
ノミワンさん
[No.1]ノミワンさん

ゆうやだよさん、こんにちは
半蔵ラッシュではナビを獲得できるまでは毎ゲームナビ獲得抽選を行っています  ニ択SIN成立ゲームも例外ではありません  例えば、無限ラッシュ1ゲーム目にニ択SINが成立した時は、ニ択SIN成立と同時にナビを獲得し、しかもそのゲーム内でそのナビを消費する(色つき襖が出現する)という動きをします  ニ択SINのナビ獲得率はニ択10枚役と同じです
ニ択SIN時ナビ獲得率=100%が無限ラッシュということです
ちなみにリプレイのナビ獲得率に100%はなく、最高で75%となりますよ

パチスロ戦国無双の関連情報