パチスロ銀と金

ヒデニケさん

銀と金

ヒデニケさん

原作大好きですはやくやりたいなぁ朝一で絶対打つぜ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
デグトリオさん
[No.6]デグトリオさん

本日初うち9500枚超出ました
うってて思ったのは、ART中の子役による上乗せは大したことないです。数も少ないし、確率も低い。
重要なのはART中の供託金でいかに乗せれるかですね
あれで乗せれないとARTはすぐに終わります
本日はたまたま運よく供託金で上乗せ900超×1回、400超×2回、200超×2回
をひけたので続きましたが、この機種で勝負は結構厳しい感じがしました

サイボさん
[No.5]サイボさん

僕は昨日初うち3千で欲ボーナスで赤ななひいて
供託で+400からの1500枚
落ちて数回で欲ボーナス中三回7揃い
供託で上乗せ300、150、400とポンポンひき~の800G
4000枚出ました
合わせて5500枚
万枚いくか?と思ったけど尻下がりで何も引かなくなりました

あぬもんちゅがさん
[No.4]あぬもんちゅがさん

供託が噛み合って全勝!閉店まで止まらず五号機初の万枚達成です!福本ファンでよかったw

ぴよぴよ34さん
[No.3]ぴよぴよ34さん

銀と金 神台です。
供託で1000上乗せしてそのまま打ち続け、閉店終了で止められ15000枚オーバー。
しかも、1セット目の愉悦の刻で最後まで行き、止められた時点で、まだ1600ゲームあり、セットのストックも一つも消化出来ず。
ツボにはまれば、朝から晩まで途切れず出まくりです。
5号機のミリゴなんて目じゃない。

かたくさまきしさん
[No.2]かたくさまきしさん

はじめまして!
銀と金↑
原作が好きなので期待してます!
機械割が少し難ですが…。

パチスロ銀と金の関連情報


設置店舗(全国)