ミリオンゴッド~神々の系譜~

青だぜさん

28000枚?

青だぜさん

君は28000枚出した事あるかい?俺はないよ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 140件中 111~120
miranさん
[No.31]miranさん

どういたしまして

青だぜさん
[No.30]青だぜさん

まじめにゴッド話ありがとう。スレ飛ばされずに済みそうです。ありがとうございます

S15雀聖さん
[No.29]S15雀聖さん

このだいループ率管理もしてたんですね
だから謎連をすることがあったのか

青だぜさん
[No.28]青だぜさん

この前ゴッドで、じいさんフリーズ引いて連チャン、いっちょまえにカチモリ作ってた。しかし、閉店とりきれず。閉店10分前にカチモリ作るとは強者だあのじいさんが真の漢だ

青だぜさん
[No.26]青だぜさん

え、女だったんすか?
初耳です

青だぜさん
[No.24]青だぜさん

漢はフリーズ引いたら、
から回しで台空けて帰っていくんだぜ

青だぜさん
[No.22]青だぜさん

後少し …後少し待てば…

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)