ミリオンゴッド~神々の系譜~

青だぜさん

28000枚?

青だぜさん

君は28000枚出した事あるかい?俺はないよ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 140件中 101~110
S15雀聖さん
[No.43]S15雀聖さん

死の町宣言で辞任?
こんなんだから日本はだめになるんだ
死の町だからこそ復興させて元の町に戻したいって解釈はないのか?
なんだかなぁ

青だぜさん
[No.42]青だぜさん

[38]はスマホなんです。
そうなんです

ばり濃って?さん
[No.41]ばり濃って?さん

絶好調!...俺に聞いてんだよね?
違うって言わないで。

S15雀聖さん
[No.39]S15雀聖さん

伸介みたいに泣かんかい
ええはなしやぁん
みたいな

miranさん
[No.38]miranさん

最近調子どうですか?

青だぜさん
[No.37]青だぜさん

すまん。長すぎて途中で読むのやめた。本当にすまん。

S15雀聖さん
[No.35]S15雀聖さん

飼い犬が死んじゃった
17歳
大往生でした
俺が保育園のときに貰ったあいつ
色々あったなぁ…
盆休み帰ればよかった
最後にあいつに会いたかった
撫でてやりたかったな
来るとわかっても寂しいものだ
俺とあいつは一緒に育ってきたようなもんだし
思い出したら泣けてきた
さよなら
いままでありがとう
え?
スレに関係ない?
すいませんでした

青だぜさん
[No.33]青だぜさん

[31]君は誰だ!強者か?
[32]イメトレじゃなくイメチェンしてください

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)