ミリオンゴッド~神々の系譜~

せいさまさん

神降臨

せいさまさん

賛否両論ありますが私は打ち抜きたい派です初代にはいいおもいでしかありませぬ万枚に一番近い機種夢が見れなきゃだめよね発令です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
せいさまさん
[No.14]せいさまさん

サイボさんファイトと葉月風に応援します私も早く万枚出して報告しマッスル

サイボさん
[No.13]サイボさん

たしかに夢のあるだいですね
僕はこんな台待ってましたよ
まだ怖くて一度しか触れてませんが
そんときは2万使って千枚でトントンでした
いやはやしかしすごい
まったく設定差関係ないですよ4台ならんで3箱オーバー 稀ではなく良くみます
どのホールいっても7000枚オーバーの台がちらほら
客も赤字覚悟だがホールさんも赤字覚悟だろ[熱]
明日勝負してみます撤去オア規制が掛かる前に万枚だしてやります

せいさまさん
[No.12]せいさまさん

皆さん、ホット嵐すいませんコメントありがとうございます、はつうちすませました残念ながら6諭吉サンドに消えましたPGG引きましたが6発終了ムムム奥が深い次こそは胸熱激熱で取り返します

S15雀聖さん
[No.11]S15雀聖さん

多分関係ないです
ストック確定なだけです
ゴッドステージは上乗せ優遇なんでゼウスも優遇されてるぐらいじゃないでしょうか
ま
結局は解析待ちです
ちなみに歌が流れたらやはり大量ストック有りですね
ながれてから10連以上しました
あーせーいーしーぶりーず
あーせーいーしー
あーせーいーしーぶりーずあーしー
って歌です
適当すぎですねすいません

★とみ~さん
[No.10]★とみ~さん

ゼウスステージって連チャンモードなの?(・・;)))自分はその後赤7を3回引いて25連しましたが隣の台は2セットでした。連チャンモードでもやっぱり設定に左右されるのかな!?(・・;)

S15雀聖さん
[No.9]S15雀聖さん

引きがいいんだかわるいんだか
赤7で頑張ってたら
確かにこの台はぶっ飛んでますね
ワンセ240枚もでるのに簡単に上乗せするから万枚が軽くだせてしまう
疲れるとおもいましたが案外上乗せの期待感煽るのうまいからあまり退屈しませんでした

S15雀聖さん
[No.8]S15雀聖さん

ゴッド4回フリーズは二回
赤7
4回赤7揃いなし
41連
9800枚…………………
一撃万枚の夢がーーーー
くやしい!!!

シュナイゼルEBさん
[No.7]シュナイゼルEBさん

GOD揃い引けなかったけど枠揺れから神殿崩れてGODGAMEへそして初めてゼウスステージへ
情報誌を見たら事実上連チャンモード確定らしいがほんとなのか[?]
実践上は投資8Kで19連チャンでした

Sakuraさん
[No.6]Sakuraさん

この台は近頃の機種の中で最もぶっとんでると思います。
自分は、とあるホールスタッフとして、この台の様子を見ていました。
新台導入初日の出玉状況です。
導入は9台。
万枚over 2台
8000枚 1台
7000枚 2台
5000枚 1台
2000枚 2台
不発 2台
ホールコンピューターで、各台のデータを見れるようになっているわけですが、この日のミリオンゴッドはお店として大赤字です。
驚いたのが設定の投入。
新台初日はあまり設定を入れないのが常なものですが、この出玉。
「うちの店も思いきったなあ」
なんて思っていたら、担当者の話を聞いて驚きました。
設定3 1台
設定2 4台
設定1 4台
これがその日の内訳だそうで……
うちの店はかなり出玉を出している方なのですが、一日に同じ機種から二台の万枚ごえは、僕の記憶では初です。
ただコイン持ちのひどさも半端じゃないので、投資もそれなり、ということになりますね。
ミリオンゴッドは現役機種の中で、最大のギャンブル性を持ったマシン、と言えます。
勝負するなら最低でも5万は持っていきましょう。
コイン持ちが心配な方は、設定をちゃんと入れるお店で緑ドン、秘宝伝、BASARAなどで勝負した方がマシだと思います。

せいさまさん
[No.5]せいさまさん

ばんわおそばせながらモンキーですグリーン打つかモンキー打つかいつも迷います夢みるならグリーンですかね

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)