ミリオンゴッド~神々の系譜~

せいさまさん

神降臨

せいさまさん

賛否両論ありますが私は打ち抜きたい派です初代にはいいおもいでしかありませぬ万枚に一番近い機種夢が見れなきゃだめよね発令です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
にさん
[No.4]にさん

モンキーも人気だいぶ出てきましたね
最近、雑誌で何ページにもわたって解析されるようになったし

せいさまさん
[No.3]せいさまさん

にさんべーさんこんちはいろいろ情報開示されましたね銀河は名機でしたので後継が欲しい所ですミリゴの出玉性能は解ったのでストックや初あたりなどの解析が待ち遠しい今日このごろです。モンキーでもやろうかな

べーすけっぺさん
[No.2]べーすけっぺさん

システムは大逆転に近い気が、、、
さらに純枚2,4枚って事は
通常時のメダル持ちはめちゃくちゃ悪い確定ですね、
昔に戻りつつあるような、
5号機は演出の部分でも稼働に大きく影響する中、演出がかなり単調で、魅力は前作と同じ出玉性能だけが、今回はどうなるかが見ものですね、

にさん
[No.1]にさん

システム的には銀河や緑と似てるんですかね

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)