マジカルハロウィン3

乃木坂春香さん

新!私を魔界に連れていって♪

乃木坂春香さん

まぁお茶でもどうぞ
つ旦~

・雑談と質問をする場所です。
→ネチケット等のマナーを守りましょう。
→オカルト歓迎♪
→否定発言とかあまりしないでね。


みんなで楽しく盛り上がりましょう。


・自慢
マジハロ2で魔界→4枚役でB→R2回回避→最高ハマり860G→Bは8回も引いた→上乗せMCなし→一撃3800枚→あれ?何故かストック大量→一撃5000枚→でも明かに低設定
ってのがあって6800枚出たマジハロ怖い…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 11~20
ジュンストンさん
[No.22]ジュンストンさん

ガガーン( ̄▽ ̄;)(笑)
魔界からのスーカボは意外と伸びるんですけどね♪
でもカボちゃんカットインがなかなか発生しない…これも欲がないからでしょうか??

ジュンストンさん
[No.20]ジュンストンさん

欲のない人間でごめんなさい(涙)
いつか忘れたけどマジハロ2でフリーズ引きました。
まぁこの時はスーカボ突入→9Gでレギュラーバトル→敗北って流れです。
喜びが一瞬にして消えたという最悪な日でした(涙)

乃木坂春香さん
[No.19]乃木坂春香さん

フリーズか~そういえばあるとかいってたが見たことすらない…
まぁスーカボは通常ってか魔界行けば入る可能性が高くなったからフリーズにそこまで執着してないけどね。
欲のない人間には引けるのですよ

カツオさん
[No.18]カツオさん

万枚出してみたいですあとはマジハロ2ではフリーズ引いてないので3ではフリーズ引きたいです

乃木坂春香さん
[No.17]乃木坂春香さん

万枚か~

あれだよね9999枚だよね。

ジュンストンさん
[No.16]ジュンストンさん

アハハ(笑)
なんかこーゆう感じになっちゃうんですよねぇ(汗)
マジハロ2じゃないですけど一撃で4千枚以上出したこと1回しか無いですからマジハロ3で一撃万枚以上出したくて待ってられないんです!

ジュンストンさん
[No.14]ジュンストンさん

カツオさん、お初です!
マジハロ3は低設定でも3・4千枚は抜ける見込み大ですね!
スーカボ、キンカボを複数ストックした時は間違いなく汗かく所か心拍数ハンパないでしょうね
それにまじかるちゃんすも多彩になったみたいで、まぁ今言ったらつまらないと思うので抑えますが、とりあえずハメRUSH(いやハマリRUSHかな?)にならないことを祈りたいですね(笑)

カツオさん
[No.13]カツオさん

皆さんはじめまして

通常時からのカボチャンス突入新演出カボRUSH楽しみです早くマジハロ3打ちたいです機械割は6で約114%みたいですが、これはカボRUSHを含めてなんですかね!?いずれにしても荒波で爆発力を秘めてる台になりそうですね

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)