マジカルハロウィン3

乃木坂春香さん

新!私を魔界に連れていって♪

乃木坂春香さん

まぁお茶でもどうぞ
つ旦~

・雑談と質問をする場所です。
→ネチケット等のマナーを守りましょう。
→オカルト歓迎♪
→否定発言とかあまりしないでね。


みんなで楽しく盛り上がりましょう。


・自慢
マジハロ2で魔界→4枚役でB→R2回回避→最高ハマり860G→Bは8回も引いた→上乗せMCなし→一撃3800枚→あれ?何故かストック大量→一撃5000枚→でも明かに低設定
ってのがあって6800枚出たマジハロ怖い…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 21~30
乃木坂春香さん
[No.11]乃木坂春香さん

あれ…飛んだ…

検索すれば設定店みつかりますよ

ジュンストンさん
[No.9]ジュンストンさん

そうですね…(涙)
どうせなら人気の無い機種稼働させるならひぐらしとか人気のある機種を稼働させろ!って本気で言いたいです(笑)

乃木坂春香さん
[No.8]乃木坂春香さん

まぁ北海道はね…仕方ないかもしれないです。

ジュンストンさん
[No.7]ジュンストンさん

僕の住んでる所には無いです(涙)
ひぐらしがなぜ僕の住んでる所で稼働しないのか不思議でたまりません!

乃木坂春香さん
[No.6]乃木坂春香さん

ひぐらしはないんですか?
技術介入フルで機械割102%ですよ?

ジュンストンさん
[No.5]ジュンストンさん

僕も似たようなものです(笑)
僕の地元にマジハロ2、1台しか無いから空いてる確率が少ないんですよ(空いてる時に限って設定が1か2)(涙)
1回だけ設定6落ちてたから三箱ゲットしたんですけどそれ以降は全然…(汗)
だから最近はエウレカかリンかけ打ってます(笑)

乃木坂春香さん
[No.4]乃木坂春香さん

ジュンストンさんお初です。

たしかに5の破壊力は凄いですが、時間はかかるけど6の方がリスクは少ない気がします。

ちなみにマジハロ2は最近打たないでひぐらしばっかり打ってます。

ジュンストンさん
[No.3]ジュンストンさん

マジハロ3早く打ちたいなぁ~♪
稼働するまではマジハロ2打ちまくりラッシュですね(笑)
やっぱりマジハロ3も設定5が一番ってとこですかね!?

乃木坂春香さん
[No.2]乃木坂春香さん

6安定しないと困るよね…まぁ波荒くなるのは間違いないかと

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)