マジカルハロウィン3

乃木坂春香さん

新!私を魔界に連れていって♪

乃木坂春香さん

まぁお茶でもどうぞ
つ旦~

・雑談と質問をする場所です。
→ネチケット等のマナーを守りましょう。
→オカルト歓迎♪
→否定発言とかあまりしないでね。


みんなで楽しく盛り上がりましょう。


・自慢
マジハロ2で魔界→4枚役でB→R2回回避→最高ハマり860G→Bは8回も引いた→上乗せMCなし→一撃3800枚→あれ?何故かストック大量→一撃5000枚→でも明かに低設定
ってのがあって6800枚出たマジハロ怖い…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 1~10
ジュンストンさん
[No.29]ジュンストンさん

(笑)
1回だけゆっくり打った事あるんですけど、魔界からレギュラー入ってスーカボ突入して(ストックは少なかったんですけど)BIGもからんで一撃1600枚(笑)
まだ出そうだったけど時間もなく撤収しました。
これは若い力の覚醒でしょうかね??

カツオさん
[No.27]カツオさん

あれは謎ですねたまにゆっくり打った方が出るのかと思っちゃいますが

ジュンストンさん
[No.26]ジュンストンさん

ホント敵いませんよね(汗)
何なんでしょうね?あの引きの強さは!
何か秘訣でもあるのかなと考えてしまいます(笑)

カツオさん
[No.25]カツオさん

じっちゃん、ばっちゃんの引きには敵いません

ジュンストンさん
[No.24]ジュンストンさん

そうですよね!
なんか僕が座るたんびに低設定しか入ってなくて、そして打ち方とか全くわかってないジジババがひょこっと座って二箱換えて帰る…正直殺意が沸いてきます(笑)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)