ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

かわなはさん

実戦結果

かわなはさん

今日抽選当たって座れました総回転2200、赤BB一回紫二回、白一回、ノーマル三回。レギュラー五回で時間なかったので帰りました600枚でて投資5K
通常時の子役確率が悪かったです10台あって他の台が二ヶ所設定5か6っぽいのがありましたたぶん自分の台設定3です
見なさんの実戦結果教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
グロレースさん
[No.28]グロレースさん

今日は朝一から6000G回しました。

2000Gの時点ではベル・スイカ・ボナ子役・ボナ確がオール6って感じでチェリーだけは悪く4くらい…勝利=設定6を確信したすぐアト…

1000Gハマリ。はイイんですけど…ありとあらゆる子役・ボナが設定3くらいまで激オチ↓↓

信じられませんぜ。

ライト★さん
[No.27]ライト★さん

俺ではないですが、昨日6の台で15時の時点で、BB27RB0の挙動…
最終は、BB42RB10でしたが、最初の勢いはすさまじかったですわ
まぁ確率の世界なんで、有り得ないことはないですが参考程度に★

マイよさん
[No.25]マイよさん

設定7ってあったら
なんか出そう笑

別格な程にw

夜の不死鳥さん
[No.20]夜の不死鳥さん

マイくん
共感ありがとう
まあ考え方は人それぞれだからな
昔みたく設定確認ができなくなったから信頼性もないよな
完全確率と設定だけで店は成り立たんのは事実

マイよさん
[No.19]マイよさん

でも夜さんの
言うことも正直
正しいと思うな~

設定関係ないとは
言わんが
店次第で挙動は
かなり変わると思う

MAKIDAIさん
[No.15]MAKIDAIさん

さっきは喧嘩を納める為にあぁ言ったけど実際は設定次第だと思うまっ!考え方は人それぞれだし俺は首を突っ込むのは止めとくわ~やっぱりスロットは楽しくやらんとね

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報