ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

かわなはさん

実戦結果

かわなはさん

今日抽選当たって座れました総回転2200、赤BB一回紫二回、白一回、ノーマル三回。レギュラー五回で時間なかったので帰りました600枚でて投資5K
通常時の子役確率が悪かったです10台あって他の台が二ヶ所設定5か6っぽいのがありましたたぶん自分の台設定3です
見なさんの実戦結果教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
H2O2さん
[No.12]H2O2さん

んなわけない
少なくとも大半の店は
そんなんしてない
そんなことあったら
世の中のスロプー全員
おまんま食えないよ
トータルで勝ててないから
そう思ってるだけでしょ

MAKIDAIさん
[No.10]MAKIDAIさん

喧嘩はやめましょ
考え方は人それぞれだし

自分が思ってる考えで勝ち続けてればいいのでは?
ちなみに僕は両方有り得ると思ってますよ

マキロロロンさん
[No.9]マキロロロンさん

1万歩譲ってART機ならまだしもエヴァで設定関係ないとか本気?

かわなはさん
[No.3]かわなはさん

たぶんてか6でしょ子役確率がわからないんでなんともいえませんが

マック0820さん
[No.2]マック0820さん

はじめまして!導入初日打ちました 終日打ち 総回転数7300B24R20でした 投資金額2000円 2600枚 多分 設定6だと思いますが どうですか

タイラント2さん
[No.1]タイラント2さん

パチ屋店員です。

設定6
回転数1000G

チェリー15
スイカ  21
ベル    148

単独2回
ベル当選1回
チェリー3回
スイカ  2回

の計8回でした。

他の6も大体同じ回数当たってました。

ムービーは今回無しと見ましたが圧倒的に、加持のスイカムービーが多かったです。

逆押しバー狙いや、アリス狙いもできます。

もっと回したかったのですが…1000G程度では、あてにならないかもですが、参考にしていただければ有り難いです。

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報