ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

UMEちゃんさん

ヱヴァンゲリヲン新台の謎?

UMEちゃんさん

まずぅわかんない事わぁ
??(゜Q。)??
携帯連動って?
ビーストモードがどぉなるといいのっ?
やっぱりぃー今回も小役がになってるぅ?

知らな過ぎかなぁ(゜-゜)?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
タフドンさん
[No.16]タフドンさん

ショールーム実戦では、設定6のベル確率1/7.4くらいだったそうです。

解析出るまで、参考程度に!

吉原さん
[No.15]吉原さん

夕方は、天井狙いが良いかもしれませんね

後は、ボーナス確率を見て選んで見てはいかがでしょうか

UMEちゃんさん
[No.14]UMEちゃんさん

はよぉ~んっ
その時間帯わぁ
アタシ寝てますよ
今日もアタシわぁヱヴァンゲリヲンでぇ(≧∇≦)
カァーンって言わせちゃいますっ
魂の軌跡の台選びわぁ
夕方からどんな台を選んじゃいますか?

吉原さん
[No.13]吉原さん

遅くなってすみません
設定6ですかぁ…

お店にもよると思うのですがイベントで設定は4・5が無難でしょう(^_^;)

後は、お店独特のイベント何かも狙い目かもしれませんね

UMEちゃんさん
[No.12]UMEちゃんさん

なんか凄ぃですねっ
先生みたぁーいっ
でわぁ逆にぃ設定6わぁお店側は入れなくなりそうですね
イベントぐらぃわぁ入れるのでしょうけど…
どぉなんですかねっ(゜゜)?

吉原さん
[No.11]吉原さん

機械割は、
設定1 96.5%
設定2 98.9%
設定3 101.6%
設定4 105.3%
設定5 107.7%
設定6 112.6%

になっているので設定3でも100%超えているので勝てる可能性はあると思います(o^∀^o)

他に聞きたい事ありますか

UMEちゃんさん
[No.10]UMEちゃんさん

ごっごめんなさぁ~いっ
先程までヱヴァンゲリヲンを打ってましたぁー
熱はぃっちゃてぇー
えっとぉー?
次回のわぁ設定3でもぉ勝てそうですかぁ?
Σ( ̄□ ̄;)
馬鹿な質問かもぉ

吉原さん
[No.9]吉原さん

他に何か聞きだい事があったら言ってください
答えられる範囲でお答えします

UMEちゃんさん
[No.8]UMEちゃんさん

そぉなのぉ
1/190の合算わぁ前回よりぃよくなってますねっ
設定推測わぁやっぱりぃ小役がなのですねっヱヴァンゲリヲンわっ
楽しみぃーっo(^-^)o

吉原さん
[No.7]吉原さん

ビーストモード中にボーナスを引いたからと言って良い台とはいきません(^_^;)

ボーナス合算(BB&RB)
設定1 1/245.5
設定2 1/236.6
設定3 1/227.6
設定4 1/214.9
設定5 1/206.1
設定6 1/190.0

ボーナス出現率が1/190位なら高設定逆に1/245位の台は低設定と言うことです。

まだ小役の確率などは分かりませんがそれと併用して高設定を見分けましょう(o^∀^o)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報