ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

UMEちゃんさん

ヱヴァンゲリヲン新台の謎?

UMEちゃんさん

まずぅわかんない事わぁ
??(゜Q。)??
携帯連動って?
ビーストモードがどぉなるといいのっ?
やっぱりぃー今回も小役がになってるぅ?

知らな過ぎかなぁ(゜-゜)?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
UMEちゃんさん
[No.6]UMEちゃんさん

こぉんにちわぁー
転落の前にぃBONUSきたら良い台ですかぁ(o・ω・o)?
吉原さぁ~んっ
他にぃ良い情報なんかあったら欲しいなっ

吉原さん
[No.5]吉原さん

ビーストモードについて
REG後からなず発生します。
100Gありますが、50分の1の確率で転落(特殊リプレイを揃える)してしまい通常ステージに戻されます。
そして何事もなく100G完走すれば、覚醒モードに入ります。

ビーストモード中は、100G完走するか、転落する前にボーナスを揃えた方が良いですね。

UMEちゃんさん
[No.4]UMEちゃんさん

そぉなんだぁ
楽しい機能がついてるんですねっO(≧∇≦)o
?に、200種類ものミッション―っ
しゅごいでつね
着せ替えが出来ると楽しそぉ

吉原さん
[No.3]吉原さん

モバスロは、台と連動して台の画面左側の所に好きなキャラが選べるのと、ミッションが200種類位あってそれをこなして行くとキャラの着せ替え何かも出来ます。

キャラ専用の予告みたいなのもあります。

UMEちゃんさん
[No.2]UMEちゃんさん

こんばんわぁ
かのんさん
マイスロ???
…です
ビーストモードわぁ
100Gいったほぉがいいのか?50G以内でBONUSを引けるほぉがいいのか?と言う問題です
何か良い情報はありますかぁ?

かのん(^o^)さん
[No.1]かのん(^o^)さん

モバスロはSammyのマイスロみたいなもん

ビーストモードRT中はおそらくは特リプ確率上がり暴走モードに入りやすくなるかと…まごきみのレイチャンス的な

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報