パチスロ創聖のアクエリオン

ケンぽさん

最高継続数

ケンぽさん

ちわっみなさんのART最高継続数を教えてください僕は51連しました99連overする人は現れるか楽しみです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 21~27
☆☆けい☆☆さん
[No.7]☆☆けい☆☆さん

昨日ART120で12000くらいで2日前ART74で9350くらいでした。

マツモッコリさん
[No.6]マツモッコリさん

はじめましてm(__)m
昨日、初打ちで12連が最高ですじゃんけん全勝したのにビッグ中赤7二回揃いで11連…
じゃんけん全勝は「気持ちいい~」が3回あったので実際のストック数はショボショボ引き弱
来週は、100オーバーを目指し頑張るぞ
以上、報告です

ダイマジン0さん
[No.4]ダイマジン0さん

108連で11500枚出しました 

友達ですが笑

ケンぽさん
[No.3]ケンぽさん

90に93……凄すぎるもー少しで99だったのに残念ですね僕も夢の99over目指してひたすら打つべし

ゆっっくんさん
[No.2]ゆっっくんさん

90回で終わり!最後の方で6択外しまくり!ここ一番に弱い俺

いとこぅさん
[No.1]いとこぅさん

どっかの掲示板に93連ぐらいしてた人いたよー

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報