超重神グラヴィオン

ケンぽさん

ガッシ~ん

ケンぽさん

ARTのゲーム数が1~∞という言葉に引かれて打ちました

BIG引けね~な~

そして払い出し枚数少ないね

通常時の演出は物足りないかなART中は そこそこ楽しめたかと思います(-。-)y-゜゜゜

ボーナス中にバー揃わなくても結構ARTに入ったんだけど設定が良かったのかな
もしくはモードの関係か

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
啼さん
[No.5]啼さん

お初です
昨日仕事終わったら初打に行きがっかりでした
グラヴィオンが空いてなかったため、サクラ3に座り3kで800枚近く出したのですが・・・・・
グラヴィオンに移ると300枚で終わりました
ART中にボーナス引いてもストック確定ではないですね
昨日はART中にバケ引きましたが2Gで負けART終了しました
ART中のボーナスは冥土かグラヴィオンが来ないと意味ないですね
冥土でもバー揃いとかしないとあんまり意味ないですけど

ケンぽさん
[No.4]ケンぽさん

どーなんでしょう

まだ謎だらけの台なので何とも言えないですね

ALBILEOさん
[No.3]ALBILEOさん

ART中のボーナス=上乗せ確定じゃないんですか
ART中のBAR・スイカでボーナス確定=ART上乗せでも無いのかな

ケンぽさん
[No.2]ケンぽさん

火さん→ホンマですよね
僕も もー少し狙える台かなと思ったんですけど……幻滅でした

これ打つよりサクラ大戦の方が狙い目だと思います

來火さん
[No.1]來火さん

この台ART中にボーナス引いてもストック上乗せ確定じゃないので残念でした。
ボーナス確率軽いので、ART中にボーナス引きまくって頑張る機種だと思ったのに…

超重神グラヴィオンの関連情報