秘宝伝 ~封じられた女神~

ペルポポさん

超秘宝ラッシュ

ペルポポさん

超秘宝ラッシュはリプレイで転落抽選をしていると聞きました
ならば超秘宝ラッシュ中にパンクさせてAT状態にすれば少し延命できるのかなぁ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ペルポポさん
[No.9]ペルポポさん

丁寧な説明ありがとうございます

準備中は転落抽選を行なってないんですね
まぁ、僕の場合すぐにSiN引きそうですけど(笑)

カツ丼シェフさん
[No.8]カツ丼シェフさん

超秘宝ラッシュ中ボーナスのおいしい所として、
上乗せの他、ボーナス後のART準備中では超秘宝の転落抽選を行ってないので(上乗せ確率はそのまま)その分ロングラッシュに期待できるというわけです

ペルポポさん
[No.7]ペルポポさん

マジですか
1000Gも乗るなんて…
僕も超秘宝ラッシュ150Gくらい続いたことあったんですけどSIN2連の10Gしか乗せれませんでした…

ヒルズさん
[No.6]ヒルズさん

超秘宝は子役での上乗せ100%以外、特典はないですよ。
前、ロングで200Gくらい超秘宝継続して、1000G上乗せした時はケツ浮いたよ。 閉店1時間前だけど

ペルポポさん
[No.5]ペルポポさん

あと超秘宝ラッシュ中のボーナスは何がおいしいんでしょうか?

何度でもすいません…

ペルポポさん
[No.4]ペルポポさん

そうなんですか
抜け目ないですねぇ

5スロかゲーセンで試そうと思ったのですがやらなくてよかったです

ヒルズさん
[No.3]ヒルズさん

AT降格後は、ハズレとリプレイで転落抽選してます。

ペルポポさん
[No.2]ペルポポさん

特典って上乗せ100%のことですか?

S15雀聖さん
[No.1]S15雀聖さん

特典なくなっていみなくなるんじゃね

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報