秘宝伝 ~封じられた女神~

ぐーーーさん

立ち回り

ぐーーーさん

僕なりに思ったんですが。

この台、基本的に嫌いではないです

ですが、朝イチ打つのははかなりの台の引きが必要な気がします。

朝イチから5回くらい打ってようやく気付いたのですが。


朝から出ない台は15時~18時まで出ません。
もうこの時間になると、朝から打ってる人は軽く70K~100Kは負けます。

まあ、資金不足で帰る人が出てくるわけですが、大抵朝からのハマり台は15時~18時から爆発する傾向がちらほら見えます。


これをハイエナするほうが勝ちに近い気がするのですがどうでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ぐーーーさん
[No.5]ぐーーーさん

そうですかね
因みに皆さんはどんな感じで立ち回ってますか?

ばり濃って?さん
[No.4]ばり濃って?さん

信じてたのに....。
なぜ?あの人なの?
こんな感じ。

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報