秘宝伝 ~封じられた女神~

えでぃーさん

1セット7000枚

えでぃーさん

出ました。そんな台を打って感じた事。素人なので笑われるの覚悟で書きます。ART中はボーナスを契機にモード変更をしていて、レグ後は上がりやすい、ビック後は下がりやすいと感じました。特に、レグ中押し順複数回正解時はその後上乗せ良好でした。
ちなみに白レグ多数でした。同色ビックはピラ揃いしやすいかも。
「みて、みて~」演出で時エリスが金(黄かも)のダイヤ(?)出しました。その後上乗せもボーナスも無し。高設定示唆かな?
ボナ確その他から見て、高設定っぽくはなかったです。完全にラッキーパンチだったと思います。
ついでに以前打った別の台で「ジャキーン」音が鳴ってボーナスとクレアランプが両方点灯し、ビック引きました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ユアン坊さん
[No.4]ユアン坊さん

スイマセンビッグのG数、他の台と混同して間違えてしまいました

ケン@さん
[No.3]ケン@さん

ビッグはフラグが4種類あるだけで、異色同色どちらもゲーム数同じですよ

ユアン坊さん
[No.2]ユアン坊さん

同色ビッグはG数が異色ビッグより多いという意味でわ揃いやすいかもですね
金ダイヤは普通に自分の場合は上乗せでしたよ多分高設定示唆でわないと思います

んよさん
[No.1]んよさん

同色はピラ揃いしやすいとか関係ねーよ

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報