秘宝伝 ~封じられた女神~

フラレ男児さん

初打ち

フラレ男児さん

皆さんはじめまして

なんなんだこの高確率の移行の悪さは

って思ったのは私だけではないみたいですね 

とりあえず勝つには勝ちましたが、設定が良いか悪いか全然分かりませんでした

ボナはよし秘宝ラッシュには中々入らん。

てか高確率に入らない

強チャンス目からようやくボナと高確率

そしてやっとこさART

なぜか超秘宝ラッシュ

もちろんスイカから

これホントに上乗せの爆裂ある機種なんですか?

超秘宝ラッシュは当たり前だけど上乗せしてくれました

けど普通のラッシュは・・・

運良く超秘宝ラッシュに助けられ2万勝たせて頂きましたが皆さんは5万6万平気で持ってかれたみたいなこと書かれてあったので次打とうかどうか迷います。
しかしなんであれに満席なんだろぅ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
かばくんさん
[No.1]かばくんさん

お初です。満席になってますね。。あれはラッシュ中のボーナスの楽しさが魅力みたいですね。ハマればそれなりの爆発ありますからね。俺は大分 散々です。もしだったら俺が開いたスレッドみてみてください。アンケートというやつですよ

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報