秘宝伝 ~封じられた女神~

すけあおさん

ほんとに6?

すけあおさん

今日うちました...感想一言ゆうと期待はずれ!辛い!いくらボーナスが連チャンしたからといってARTにはいるわけぢゃないしたぶんオス操みたいにすぐきえる?!やらないほうが...

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
けーぇいさん
[No.11]けーぇいさん

たいすぃ~さんお初ですこの機種、高確画面が全てみたいですね…ド派手な演出もほとんど高確だし他の機種も内部的にはそうなのかも知れないですけどね…自分は秘宝のおかげで客が減ったカンフーに戻ります

てなかなさん
[No.10]てなかなさん

はじめまして、失礼います。自分も今日初打ちしましたが、正直辛いですねこの台で勝つには、いかに伝説を引くかですかね高確率中はボーナス引かないとほとんどだめだしART中もとにかくボーナスで上乗せさせないとすぐ終わりますねつぼにはまると爆発力はかなりあると思いますが、通常時がきつすぎですねRB5回正解しても高確すら入らなかったり…、設定看破はかなり難しそうですねおそらくRBの色で偶数奇数判別と伝説以外での高確突入率に設定差が大きくありそうですね。ボーナスはそれほど設定差はないかと通常時のレア小役が弱すぎな感じです。結局この台は、いかにタイミングよくボーナス引くかかと、でもボーナスの設定差がそんなになさそうなので、設定関係ない感じバリバリですね

あゅちょむさん
[No.9]あゅちょむさん

すけあおサン>
レス,貴重な情報アリガトウゴザイマス!
短時間実践ですし、致し方ない点も有るかと思われますが引き戻し(継続含めて)は1度のみの様子ですね。
初当たりARTが弱い気もしますが上乗せは結構してくれる印象デス。
ただかなり吸い込みがキツイ印象…。

他に発表台を打たれた方が居られたら良かったら書き込みお願いします☆

すけあおさん
[No.8]すけあおさん

うちの店わ新台が7時開放の全6なんですが一番でてただいで二千枚いかないくらい!三千回ちかくまわしてニレン単発上乗せ200の単発の初あたり3
通常がまず大都特有のつまらなさとエーアール突入のきびしさがつづくかぎりだめでしょね今ぎりで夏の爺さんがのこてるくらいだしすぐだめになるでしょう

H2O2さん
[No.7]H2O2さん

たぶん継続でしょうね
ボナ間1500天井が無限高確+伝説ロングだから
ART後伝説落ちなら
実質伝説の意味がなくなりますから

あゅちょむさん
[No.6]あゅちょむさん

にさんサン>
ART抜けた後でも伝説転落してなければ高確入りやすかったです。

たいすぃ~さん
[No.5]たいすぃ~さん

けーぇいさん俺も画面消えてフリーズ来た~って思ったらただの高確でがっくりしました(笑)まぎらわしいですよね

確かにARTはセット数伸びないですね。ゲーム数上乗せしないとすぐ終わっちゃう感じがしました。 

ボーナス中にピラミッド揃ってもARTじゃなく高確突入なだけなのは残念な感じがしました。そもそもピラミッド揃わないし。。。

BB15回ひいて1回しかピラミッド揃わなかったのは俺のヒキ弱なのかな?確かに設定はよくない感じの台だったけど1回って……。

にさん
[No.4]にさん

伝説モードって、ART抜けた後でも継続するのかな

あゅちょむさん
[No.3]あゅちょむさん

トピ主サンは、発表台で6を掴んだ方なのでしょうか?
私が行く店は発表等が無い大型店なので良かったら教えて頂けたら幸いです。

ARTの引き戻しはどうでしたか?

今日打っていて思ったのですが、高確移行率と引き戻しが別格の台がありました。
忍魂的に引き戻しやすいのが高設定の一つの特徴とすると設定差有るボーナスをあまり引けてなくても高設定の可能性が有るのだな、と推測しています。

逆を返すと私が打った台について言うと、設定差有るボーナスを引けていてもART単発が目立つ台は危険なのかな、と(上乗せはかなり良かったです)

よっちゃん坊やさん
[No.2]よっちゃん坊やさん

辛い意見ばかりけど、おもろそー
頑張れ大都ーーこけたらまただせばいい今度の台は超絶番長でお願いします

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報