忍魂 ~暁ノ章~

∮REMMY∮さん

忍魂ふたたび!ヾ(〃^∇^)ノ

∮REMMY∮さん

8年の時を経て、初代忍魂、また復活!
忍好きの方、そうでない方もいろいろ
語り合いマショ♪(*´ω`人)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 21~30
激昂の朱鷺さん
[No.11]激昂の朱鷺さん

れみさんおばん(・∀・)ノ

暁は楓が走ってるときに

ストックするかストックがある場合に

変わります(・∀・)確か…

マイホは万枚だした奴がいるみたいなんで

まだまだ満足はしてません(・∀・)

∮REMMY∮さん
[No.10]∮REMMY∮さん

エル・オー・ブイ・イー・ラッウド♪

MatherMaMa、ワロタ(・∀・)(笑)
Hoh Oh!なんて、どっかで聞いた事
あるよ〜な曲だと思ったら、曲調が
〇ルノ〇ラフィティみたいな曲
でさ(^ω^;)(笑)

あっ、朱鷺サン、ばん〜♪(*´ω`*)ノ

朱鷺サン、いいなぁ…
暁って曲は、やっぱ暁ボーナスの時に
流れる曲なのかな?( ´・ω・`)

もう少し打ってみたいけど、うちの方
設置店が殆どないんだよね
設定なんか入れてなさそうだし…(^_^;)

朱鷺サン、3000枚も出たらもうウハウハ
でしょう?勝ちおめ♪( *^艸^)

……いいなぁ(*´Д`)-3

激昂の朱鷺さん
[No.9]激昂の朱鷺さん

れみさん

BIGが引ければ違うんですけどね(;´Д`)

BIG3REG8じゃあんなもんですね

最後ボーナス間1020くらいハマって終わりでしたし(;´Д`)

ちなみに

あの300はただのスイカですw

忍之一字は引きましたけど150でした

オレは楽しかったですけど

高純増に慣れた人は苦痛でしょうね(笑)

まだまだ打ち倒したいですね(・∀・)

∮REMMY∮さん
[No.8]∮REMMY∮さん

朱鷺サン、ログ見た見た!(・∀・)

すっごーい!(@_@)
でも、ホント純増1.1なのね(^^;)(笑)
月光、楽しかった?(*´ー`*)

つーか、300乗せって事は、
忍之一字引いたね!裏山〜♪( *^艸^)

激昂の朱鷺さん
[No.7]激昂の朱鷺さん

れみさん

ログったんでご覧下さい(・∀・)

大したこと書いてませんが(;´Д`)

激昂の朱鷺さん
[No.6]激昂の朱鷺さん

全国で5000台らしいですね

マイホは2台入れたみたいです(・∀・)

音楽が変わってなければいいですね

(・∀・)

∮REMMY∮さん
[No.5]∮REMMY∮さん

やほ♪(・∀・)ノ
たけちゃん、打ったんだ?(^ω^;)
めずらし〜(・∇・)(笑)

んで、やっぱアカンのか…。(o´Д`)y-oO○
でもアカンくても私は必ず打って
やるぞー!(`-ω-´)

約31000円突っ込めば天井まで
イケるらしいけど(笑)、いくら忍でも
新基準機にはそんなに突っ込めないや(^^;)

元々ボーナス重いし低設定はアカン
だろーね(^▽^;)
何としてもART中に爆乗せさせないと
大勝ちは出来ないだろーね( ´・ω・`)

今日、スロ屋の前通りかかったけど、
今回の忍はどこの店も入っても
1〜2台みたい( ´・ω・`)
大都さんもコケるのが怖くて
あんま生産してないのカナ…(´・_・`)

激昂の朱鷺さん
[No.4]激昂の朱鷺さん

れみさん

たけちゃんが今日打ったみたいですが

アカンって言ってました(;´Д`)

オレの周りには好きな人はいないですね~

(。´Д⊂)

∮REMMY∮さん
[No.3]∮REMMY∮さん

朱鷺サン、こんばんは(・∀・)ノ

同じく私も日曜日あたりにちょっと
見てこようとは思ってます♪∩^ω^∩

ただ…どんだけの台数なのか…?(^^;)
何か全国でたった5000台らしいですね。
1〜2台入ってればいい方なのかなぁ。

ゲーム性はほぼ初代だけど、欠片
システムとやらが、欠片ではないけど、
何かシェイク3に似てるよーな(^^;)
やっぱ大都さん…だよね(^ω^;)(笑)

打ちに行ったら感想教えてちょ♪(´^_^`)

つーか忍魂って、世間一般のヒトには
あんま人気ないのカナ…(T^T)

激昂の朱鷺さん
[No.2]激昂の朱鷺さん

れみさんおはよー(・∀・)

日曜に打てればいいな~

って思ってます(^-^)

忍魂 ~暁ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)