アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-

fuutan*さん

どなたか打ちましたか?

fuutan*さん

新基準のGOD
感想聞かせて下さい(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
fuutan*さん
[No.2]fuutan*さん

レスありがとうございます(*^^*)

やはりこじんまりした仕様は否めない様ですね(^^;)

明日、時間が取れたら行ってみようかと思ってますので、打てたら私も感想書きますね!

レッツんさん
[No.1]レッツんさん

10ゲームくらいでGOD引いたんですがストック3のトライデント111が1つの1,200枚でした。
準備中が長く50枚くらい減らされます。
アトランティスゾーンで700くらい乗せるのみるので盾ストックが出玉左右されますね。
仕組みはおもしろいんですが純増2枚でだるさは感じます。
黄7の5連で盾ストックするというよりはステージあげて通常小役で乗せるかイージスに入れて増やすパターンが多かったです。
新基準の中では1,000枚はでやすいですが投資はよくて上限1,500枚くらいが妥当な台だとは思いましたよ。

アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-の関連情報


設置店舗(全国)