ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

ブラジル会社さん

ルパンルパ~ン

ブラジル会社さん

やっと来た~  最近のへたれスロットの革命を起こしてほしい 割が15で爆発ARTもありそうなので楽しみでしょうがないみんなでルパンの語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
かばくんさん
[No.15]かばくんさん

初打ちしました時間に制限ありましたが ビッグ8回 バケ三回 180分1 で内スーパービッグ 三回 内 スーパーヒーロー二回です。勝ちましたが ARTの爆発は鬼武者が一番ですね。上乗せも五回ばかりだし 鬼武者みたいに継続率があれば良いですね

怜央さん
[No.14]怜央さん

ガセネタ言ってすんません
初代ってルパンだか銭形の役モノついてるやつだっけ?

LFOさん
[No.12]LFOさん

不二子好きだったから2連7で私も嬉しい

低設定がトップ並に辛くないことを祈ります

怜央さん
[No.11]怜央さん

ルパンは初代から2連7だから、初代から知ってる俺としては、2連のままで嬉しかったな
ルパンは俺としては、ほぼ6の入らないリンかけやスパイダーマンと違って店も月1のイベで使ってくれそうだからかなり期待してますね 

ブラジル会社さん
[No.10]ブラジル会社さん

確かに3連一確はどんな機種でもヤバイね  ドンちゃんの新台もかなり割高で楽しみやしスロット人気は85%で上昇やな

るぱ-んさん
[No.9]るぱ-んさん

ちょいまえまで
アプリで銭形、
設定6うって
遊んでたワラ

にさん
[No.8]にさん

にひひひジャッキーン

るぱ-んさん
[No.7]るぱ-んさん

はぢめまして
リールに三連セブンがあればよかったのにね

にさん
[No.6]にさん

まだやってないと思いますが

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報