ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

ブラジル会社さん

ルパンルパ~ン

ブラジル会社さん

やっと来た~  最近のへたれスロットの革命を起こしてほしい 割が15で爆発ARTもありそうなので楽しみでしょうがないみんなでルパンの語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
わらえばいいよさん
[No.5]わらえばいいよさん

私もルパン大好きです。
アニメ、映画、パチンコ、スロット全部好きです。
今回も期待しており、導入日まで待ち遠しです。
所で今年は金曜ロードショーの放送はやりましたか?誰か教えてください。

リオン2さん
[No.4]リオン2さん

楽しみですね
ルパン自体も大好きなので早く打ちたい

ブラジル会社さん
[No.3]ブラジル会社さん

スーパーヒーローは引き次第で終わりそうにないですね 実際は甘い忍たまみたいな感じじゃろうなでも銭がたRTはだろうけど

りん0409さん
[No.2]りん0409さん

はじめまして!私もルパンパチスロ大好きです!俺の名はルパン三世の爆発力に惹かれてパチスロルパンはずーっと打ってきました。今回は天井機能ついてるといいのですが。スーパーヒーロー早く打ってみたい!楽しみですね!

にさん
[No.1]にさん

4号機とかで活躍したタイトルがどんどん出てきますね猪木も出るらしいですし。期待膨らみますね

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報