パチスロピンポン

三十朗さん

解析情報

三十朗さん

1.(最大)天井
通常Aモード→989G
通常Bモード→999G
天国モード→99G
超天国モード→32G
2.小役解除
弱チャンス役→約1%
強チャンス役→10~14%
中段リプ→約1%
特殊制御中の中段リプ
→6~10%
※いずれも通常モード中の期待度
※中段リプの30%で8G間の特殊制御状態へ。特殊制御中は中段リプ確率が約1/3.7にUP

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 196件中 131~140
けっぴーさん
[No.66]けっぴーさん

もうひとつですが
ブラックアウト
激熱で弱チャンス目で
外しました
あと超天国中ホワイト背景は天国落ちの演出かな?
激熱外しはその天国終了あとに90Gくらいで来て入ったって思ったら
何も起こらず抜けました一応32G回したけど
ダメでした

けっぴーさん
[No.65]けっぴーさん

三十朗さん
質問です
ブラックアウト
ただ走りゆくそのさきに
と
ペコ、スマイル強カットイン
外しはモードb演出だったりしますか?

三十朗さん
[No.64]三十朗さん

ケンさん
カシューさん
おはようございます今日は仕事休みなんで一日打ち倒して来ます
もちろんピンポンで…
今日こそドラゴンフリーズ見れますように
撤去されないように自分が稼動を上げて来ますよ

ケン1230さん
[No.63]ケン1230さん

三十朗さん
天国でもベルナビ少なくて解除が天井近いと悲しすぎですね。
自身大勝ちないですが、勝つのはBigが数回絡んでくれるか、1G連をかためて引いた時で、天国のみだと5ループぐらいが最高です。
カシューさん、初めまして。
ドラゴンフリーズ見たいですね。
最新台もちょっとだけ打ちましたが、ピンポンに変わる台はありません。
撤去されないことを祈るのみです。

カシュー夏さん
[No.62]カシュー夏さん

三十朗さん 回答ありがとうございました  Dフリーズまだ見てないです (もうそろそろ出ていいんじゃないかぁドラゴン)と心の中で呟いてはいますが通じません 頑張りま~す!!

三十朗さん
[No.61]三十朗さん

はじめましてカシューさん
ダーよりピンポンですよね
演出は大体見ましたが、Dフリーズとバタフライジョーだけは未経験です
Dフリーズはたしか出現率1/3840000とかそのくらいだった気が…
見るまでは…いや、見た後も打ち続けます

カシュー夏さん
[No.60]カシュー夏さん

初めまして 今日は一週間ぶりにピンポン打ちましたっ 昼過ぎにマイホに行きましたが隣の猪木は満席でピンポンはゼロ  ダーッダーッ言ってる猪木を尻目に今日は負けです お気に入りなんですけどね  マイホから消えちゃいそうです 皆さんがまだ見てない演出等教えて下さい

三十朗さん
[No.59]三十朗さん

連チャンしてても、展開が悪いとなかなか思うように増えない(むしろ減る)のがピンポン
それが、あまり打たない人には苦痛で、ダラダラ感が嫌で連チャン残してやめる人もたま~に居ますね
自分も、PB後30Gとかで落ちてる台は何回かいただいた事ありますが、DC残してやめは見た事ないですね
それは、やめたとは思えませんよねぇ
自分も座れないと思います

ケン1230さん
[No.58]ケン1230さん

孔は一回目は3回戦でスマイルに勝って(スマイルがわざと負けた)、その後風間に負け、二回目は1回戦でペコに負けですね。
5スロは投資はかさまないけど、戻りは少ないです。
本日、驚きの出来事がありました。
若い人が結構出していて、ちょっとしてその台を見たら、DC画面ストックありの状態でコインがなくて居ない…
「いったん交換しに行っただけだ」と思って離れたら、その後違う人が打ち出して2000枚くらい持って行きました。
自分が打ったらそこまで伸びなかったと思いますが、「時間が無くて帰った」という事を考えなかったことを後悔です。
本日は「リーチ目出現!?」頂きました。
たて続けに打ちに行っているので、ちょっと行かないようにしないとです。

三十朗さん
[No.57]三十朗さん

コンウェンガ、完全に引き立て役ですね…
たしかIH両方とも1回戦負けだった気がする
自分の行動範囲内には5スロやってるホールがないんですが、ゲーセン行くなら5スロの方がいいかな、って感じですね

パチスロピンポンの関連情報