リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

怜央さん

皆さんの意見聞かせてください

怜央さん

総回転数6300G
ボーナス合算1/160
赤一枚役が1/128
青一枚役1/102
共通1/60
単独青1/1575
単独赤1/845
スイカ1/101
共通1/2100
ART中のハズレ1/19
通常時のBAR揃いなしからのART6回だったんですが、設定いくつくらいだと思いますか?
小役の数え間違いやハズレとSINの数え間違いなどはしていません
よければ皆さんの意見聞かせてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
カズキさん
[No.13]カズキさん

自分は同じくらいの確率で設定4でしたよ

万札さん
[No.12]万札さん

無限で判断するのわ 危険

怜央さん
[No.11]怜央さん

リオン2さんありがとうございます。
やっぱそんなもんですかね、俺も中間はあっても5以上は無いと思ってたので、同じ意見の人がいて良かったです

リオン2さん
[No.10]リオン2さん

3じゃないかな~と。
無限1回とスイカが引っ掛かるので。
看破が難しい故、4くらいは普段から使ってくれるといいですねぇ。

万札さん
[No.9]万札さん

みなさん 5とゆう判断にしときましょう

にさん
[No.8]にさん

強当選率と通常からの無限回数をみると6っぽくないですね。

にさん
[No.7]にさん

強は高設定ほどボナ当選確率低いです。

怜央さん
[No.6]怜央さん

強非当選は0回で、通常時NEXTは1回です
ART消化G数は、3800Gは回してますね

リオン2さん
[No.5]リオン2さん

共通ベル??非同時当選強ベルでは。 NEXTは何回ありましたか、ARTは何G消化なのか。ハズレが最も分母が小さく、看破要素になりやすいと思っている方多いですが…ART消化Gが2000Gくらいないと何とも。分母が小さいけれど消化Gが1番少ない看破要素なので信頼できませんね
という訳でりんかけの看破は難しすぎる訳で…
このデータは6にもなりうるし1にもなりうると思います。 こんなこと言ったら他の機種もですが。りんかけは看破難しすぎます。

にさん
[No.4]にさん

6と思えば6

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報