リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

怜央さん

皆さんの意見聞かせてください

怜央さん

総回転数6300G
ボーナス合算1/160
赤一枚役が1/128
青一枚役1/102
共通1/60
単独青1/1575
単独赤1/845
スイカ1/101
共通1/2100
ART中のハズレ1/19
通常時のBAR揃いなしからのART6回だったんですが、設定いくつくらいだと思いますか?
小役の数え間違いやハズレとSINの数え間違いなどはしていません
よければ皆さんの意見聞かせてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
けつげさん
[No.3]けつげさん

リングの設定推測は今出ている解析では非常に難しいんで、データ見ても良く分かりません。 

一番重要なのは店の状況だったり、クセですよね。だって6がない店で全ての要素が6ぶっちぎってても6ではないんですから 

万札さん
[No.2]万札さん

四以上は間違いないはず 低設定は高確ビッグをほぼひけません

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報