アベノ橋魔法商店街

北斗2千越え?さん

ボーナス1G連=陰陽師モードではない

北斗2千越え?さん

7000でBB29 RB26 3000枚 17000投入 60000バック

1G連4回=BB1+RB3→陰陽師モード1回

BBでしか移行しなかったのでRBでは移行しないのでは?

因みに7000回で3回移行したけど 全て次ボーナスで抜けで最悪

1回目・1G連BB(フリーズ特殊リプ)「BB+3セット+RB」350枚位
2回目・RB後移行(1G連ではない)「RB+3セット+RB」110枚位
3回目・フリーズBB(通常時)「BB+5セット+RB」350枚位と渋い結果

○気持ちかった所○
フリーズBB
・ボーナス後1G目のフリーズBB最高
・通常時のフリーズBBズゲー最高

つまんなかった所
ART
・BB中のレアリプ揃い分しかほぼ出ない
・発動するまでにクレジット無くなる事が度々ある しかもART30Gじゃ取り返せない
・陰陽師モードすぐ抜ける
・自分の引きの悪さ

長々とすいませんでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
あいああうさん
[No.16]あいああうさん

横からすいません
陰陽師の継続率が昇格するかどうかのチャレンジではないですか?パスしたら昇格やし間違ってはないと思います

怜央さん
[No.15]怜央さん

無限は継続してないし、ストックもなかった

けーぇいさん
[No.14]けーぇいさん

割り込んですいません、
自分もチャレンジBって
なった事ありますよ!もしかして、ストック上乗せでわ? でも、チャレンジって名前はおかしいですね

DBKさん
[No.13]DBKさん

BAR揃いでないなら憶測ですが無限中にバケ引くと一定確率でときメモの変わりになるのでは?
無限継続したとか特別な事ありましたか?

アキヒロ&ゆみこさん
[No.12]アキヒロ&ゆみこさん

自分も昨日、無限中のバケがチャレンジボーナスでした
あれって何なんですかね

怜央さん
[No.11]怜央さん

バケでしたよ
バー揃いってペンタグラチャレンジってやつですよね?
普通にチャレンジボーナスって出てましたね
獲得枚数もバケと同じだったし、何なのかわかりませんかね?

DBKさん
[No.10]DBKさん

バケじゃなくBAR揃いでは?

怜央さん
[No.9]怜央さん

無限中にバケ引いたら、告白のやつじゃなくてチャレンジボーナスってのになりましたチャレンジボーナスって言うわりには何もなく普通に消化して終わったんですけどあれは何だったんですか?

DBKさん
[No.8]DBKさん

冷遇されてると思いますけど無限中も子役でストック抽選はされてると思いますよ

メグリンルイさん
[No.7]メグリンルイさん

通常時にバーで特リプ四回
その間 ボナ一回 結局 連しましたが、その間350枚位しか増えませ~ん 
無限の75%継続引いて、その間はまらないと勝てない機種ですよ

アベノ橋魔法商店街の関連情報