アベノ橋魔法商店街

北斗2千越え?さん

ボーナス1G連=陰陽師モードではない

北斗2千越え?さん

7000でBB29 RB26 3000枚 17000投入 60000バック

1G連4回=BB1+RB3→陰陽師モード1回

BBでしか移行しなかったのでRBでは移行しないのでは?

因みに7000回で3回移行したけど 全て次ボーナスで抜けで最悪

1回目・1G連BB(フリーズ特殊リプ)「BB+3セット+RB」350枚位
2回目・RB後移行(1G連ではない)「RB+3セット+RB」110枚位
3回目・フリーズBB(通常時)「BB+5セット+RB」350枚位と渋い結果

○気持ちかった所○
フリーズBB
・ボーナス後1G目のフリーズBB最高
・通常時のフリーズBBズゲー最高

つまんなかった所
ART
・BB中のレアリプ揃い分しかほぼ出ない
・発動するまでにクレジット無くなる事が度々ある しかもART30Gじゃ取り返せない
・陰陽師モードすぐ抜ける
・自分の引きの悪さ

長々とすいませんでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
にさん
[No.6]にさん

フリーズBIGで引いて、特リプ一回正解。その後300Gバケで、継続。200Gバケ無限終わり。ART中けっこう子役引いたので、ストックに期待してましたが、1セットで終了
無限中のボナでストック抽選しないの子役で抽選しないのきつくないほとんどBIG中の押し順正解の回数しかARTこないけど…。高設定は違うのかな
意味不明にARTが連チャンした人いたら教えてください

メグリンルイさん
[No.5]メグリンルイさん

結果 朝一五回廻したら通常時フリーズ、バー揃い(獲得) ビック(またもやフリーズ) こりゃとんでもない事が起きる予感周りも注目
無限?2連しトータル22連し、 1500枚を11時位に出し、ショボ。結局20時迄で6500回転 ビック27 バケ19 1900枚ん~増えないARTはダルイ もう打たないでしょう

DBKさん
[No.4]DBKさん

自分も初打ちしました
6881でBB24のRB18でBAR揃い,無限無しで2500枚
13K投入50k返しでした
打ってみた感想としては高設定はARTで繋いでボーナスで増やす感じで低設定は無限やBAR揃いからのまぐれ吹きを期待かなと…
基本特リプ待ちなので特リプこないと暇
RBはほぼ通常時からART入らず1/16(低設定?)逆にART中はストック確定?2/2
BBは6択一度も出ずでストック確定
ART中の重複無し特リプでストック確定?
後無限中のBAR揃いは無限継続確定っぽいです横が天井無限→BAR揃い→BAR揃いの鬼引きして両方継続してたので(´・ω・`)
愚痴ですがART中のBB恩恵無さ過ぎ…

メグリンルイさん
[No.3]メグリンルイさん

ありがとうっす。初物は未知の世界ですわ  
んじゃ明日頑張ります。

北斗2千越え?さん
[No.2]北斗2千越え?さん

初打ちだったんで詳しくはないですけど

通常時の退屈さは感じなかったですよ レア役かなり拾ったんで基本200以内にボーナス稀に300最高で450だったんで
ただARTがとにかく弱いんすよ 発動するまでに30 40かかるとART30じゃ取り返せないんですよ昨日の台の話ですけど
ただ ペンタグラボーナスとBBが絡むと強力でしたよ 引きが良ければ1500から2000いけそうな感じでしたよ

はまりの無い陰陽師モードより俺は魅力を感じました

簡単な体験談で参考にならないですけど 
頑張って下さい

メグリンルイさん
[No.1]メグリンルイさん

明日 新台日目狙ってんだがなぁ~通常時やら退屈ですか?5000枚以上出そうですか?コイン持ちは?

アベノ橋魔法商店街の関連情報