デビルマンII-悪魔復活-

てつあにいさん

レア演出?

てつあにいさん

今日通常ステージで何事もないように戦車が通過

2回も見ました

ともに角チェリーでともにスルー

変わった演出見た方います?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 1~10
綿菓子さん
[No.27]綿菓子さん

こんばんわ
今日は朝からマイに
パチで惨敗
デビルアキラ君に
3Kでアーマゲ引いただけで終わり

街角を曲がる
黒いが
今日の私を表しているようでした

綿菓子さん
[No.26]綿菓子さん

てつあにいさん
おはようございます

12000枚ですか~

ホントうらやましい

デビルをする時は
だいたいパチで勝った時に台に2~3Kづつ回してます
マイには4台しかないけどね
引く時は1Kで引くからね
最近はサバチャン
の単発続きが多い

てつあにいさん
[No.25]てつあにいさん

>綿菓子さん
レインボーづくし!
うらやましい限りです~
最近びびって手出せません
こないだ12000枚流してるところを見ました
うらやましいっ

綿菓子さん
[No.24]綿菓子さん

はじめまして
最近デビルのアキラ君にの綿菓子です

よろしくです

珍しい?かよくわからないですが、
交差点で右折するがレインボーでしたよ
後、の緑
狙われた…の文字がレインボー
崩壊の時は
後ろの白い布がレインボー
でした

珍しくなかったかなぁ

てつあにいさん
[No.23]てつあにいさん

>のちおさん
おお
それはなんの小役ですか?
ボーナス確定?
最近時間が取れないので打てずじまいです

のちおさん
[No.22]のちおさん

緑か青か、ドンちゃんがリヤカーひきながら通過しました。

てつあにいさん
[No.21]てつあにいさん

>あきひろっさん
チャリの時は途中演出見てないんですよね~
駄目だ~と思ったらチャリアタックでした
立ちこぎしてたなら良く見とけば良かった
結局今日はデビル打たずでした

あきひろっさん
[No.20]あきひろっさん

てつあにいさん
チャリの方が笑えそう
ですね
他スレ見ました
立ちこぎしてるんですよね
絶対笑える
ちなみにゲッターマウスは
単独Bでいきなり来たから心の準備がなくて
爆笑してしまいました

てつあにいさん
[No.19]てつあにいさん

>あきひろっさん
ゲッターマウス見たい!
そおいえば狙われたミキ演出で雑魚にアタック時がチャリでした
他のスレ見て思い出した

あきひろっさん
[No.18]あきひろっさん

ゲッターマウスは
笑えます
そして確定ぽぃですよね
自分や他の人の見てたら
そんな感じです

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報