デビルマンII-悪魔復活-

てつあにいさん

レア演出?

てつあにいさん

今日通常ステージで何事もないように戦車が通過

2回も見ました

ともに角チェリーでともにスルー

変わった演出見た方います?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 11~20
てつあにいさん
[No.17]てつあにいさん

>怜央さん
ありがとうございます
グラフ見ながらチャレンジしてみます
この前閉店間際に見た台のグラフが7000Gくらいまでかな
上がったり下がったり緩やかにマイナス1000枚
その後一撃プラス3000枚まで一直線に伸びてるのを見ました
設定はわかりませんが終日打ってたとしたらやっときたって感じでしょうね
終日ブン回し勝負出来る台をゲットしたいもんです

怜央さん
[No.16]怜央さん

朝一から行けないって事はエナって事ですよね?俺なら素直にボーナス確率の良い台座りますね。ただ、ボーナスが連打で来てる台は避けますけど…
グラフも見れる店なら、穏やかに上がってる台ですね
その前に打ってる人がやめてるって事は、何かしら低設定の可能性があるからかもしんないので、深追いはしませんただ、用事とかでやめてるって可能性もあるので難しいですね

てつあにいさん
[No.15]てつあにいさん

>怜央さん
明日新装増台なんですが朝一からは行けないので悩み中です
怜央さんならどの辺の台を狙いますか?
解析の出切らない今こそドキドキしながら打てるんですけどね
演出含めて

怜央さん
[No.14]怜央さん

てつあにいさんの気持ちわかります
設定差のあるチャンス目も順押しだと見抜けないときあるし、中段も設定よくても10Kに一回くらいでしかこないから投資した挙げ句低設定ってありますね
最近は、イベントでも朝1から打たないで良さそうな台をエナばっかしてます

てつあにいさん
[No.13]てつあにいさん

>あきひろっさん
もうちょっとヒントになるようなデータあると助かりますですね~
ゲーム数稼いでも結局?な感じで投資ビビります

あきひろっさん
[No.12]あきひろっさん

こんにちは
自分も戦車は
角でした
レア演出でも対応役が
あるんですかね?
早く解析出てほしいですよね

てつあにいさん
[No.11]てつあにいさん

>怜央さん
なんと派手なOL(笑)
近々デビルマン台倍増で12台になるので高設定つかめるといいな
レア演出全然見れてない自分

怜央さん
[No.10]怜央さん

今、OLの服がレインボーだった

てつあにいさん
[No.9]てつあにいさん

>怜央さん
飛行機に乗ったクランキー
自分で飛べって話しですね

>へい、さん
葉月ちゃん
雑誌に載ってましたね
通常時シリアスなんでコミカル演出は大歓迎です

へい、さん
[No.8]へい、さん

友達が葉月ちゃんも見たて言ってた

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報