ギラギラ爺サマー

小ラオウさん

天井

小ラオウさん

通常500G消化してギラちゃんすに入りましたがすぐに鮫が出てきて終わりました!ART入るんじゃないの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
コカンネルさん
[No.15]コカンネルさん

確定ですよ   この間あんま行かないホールで624回転が落ちててすぐ台取ったのですが、爺その台以外満席なのになぜ…って思ったらギラちゃんカウントしてなかった    天井でARTにならないのはその可能性もあるかも

$悠$さん
[No.14]$悠$さん

500ハマり後のバケちゃんもART確定ですか?

タクローちさん
[No.13]タクローちさん

五問正解で入らなかった俺がいるナビありでさ
なんかペナルティーやらかしたんかのぅ

がじゆさん
[No.12]がじゆさん

5回正解は確定ですよ~。4回は熱いですが確定じゃないです。
1回正解するごとに最低20ポイント獲得し5回入賞した時点で合計100ポイント以上獲得しているか7揃いをしていればART突入です。おそらくこの正解時に何ポイント獲得するかに設定差がありますが振り分け率はまだ不明です…

司悠さん
[No.11]司悠さん

のっけてのパインは全正解してもART突入確定ではない。

小ラオウさん
[No.10]小ラオウさん

情報ありがとうございます。こないだ乗ってけで四回押し順当てたけどART入りませんでした。五回当ててたならはいったんかな?

山佐の陣さん
[No.9]山佐の陣さん

初めましてお邪魔しやす自分は508Gから【のってけ】でギラギラッシュ入りましたよCT終了後からなんで間違いなく天井です天井発動時の【のってけ】は通常時と同じで、ナビもあれば???もあります自分はナビが一回だけであとは?の全不正解でしたが入りましたよガンダムの天井と同じで内部で確定してるんで押し順の正解・不正解は関係ないと思われます枚数アップを考えると正解するにこしたことはありませんが

小ラオウさん
[No.8]小ラオウさん

お二人様ありがとうございます。勉強になりました。爺は波に乗るとサクサクっと出るので好きです。上乗せの演出もおもしろいですよね!ただARTにはいらないとキツいですけどね

しゅうた★★さん
[No.7]しゅうた★★さん

ばんちょーさん
それは初めて知りました勉強になります
確かに最後のボーナスが乗ってけならRTから始まりますよね

ばんちょーさん
[No.6]ばんちょーさん

天井の条件は通常ゲーム500G以降消化後のボーナスorCT成立です。
この通常ゲームってのがキモでギラ爺はボーナス後ARTに入らなくても内部的にはRT状態から始まります
そしてパインの取りこぼし目がでた時点で初めて通常ゲームとなる為実際の天井は500G+α(RTゲーム数)となります
そこのα部分で引いたのかも知れませんね

ギラギラ爺サマーの関連情報

設置店舗(全国)