ギラギラ爺サマー

小ラオウさん

天井

小ラオウさん

通常500G消化してギラちゃんすに入りましたがすぐに鮫が出てきて終わりました!ART入るんじゃないの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
しゅうた★★さん
[No.5]しゅうた★★さん

自分のパターンですと天井で踊り子はいつもと変わらず一人でおいおい大丈夫か?
とおもいつつも終了時はガキーンとナビがでてギラギラッシュ突入しました
最低で二回目で入ったので天井の恩恵で間違いないかと
自分偶然にも天井時は全てギラチャンなんで乗ってけの方の入りかたはわかりませんが同じようだとおもいますよ

小ラオウさん
[No.4]小ラオウさん

そうでしたか天井でギラちゃんす引くと鮫は出ませんか?まだバケを引いた場合は全ナビが出るんですか?

しゅうた★★さん
[No.3]しゅうた★★さん

じゃあ恐らく500G前の当選です
現状でペナルティはART中のSINと押し順ミス位しかないので
自分今まで天井5回経験ありますが全て最低100GのART入ってますし

しゅうた★★さん
[No.1]しゅうた★★さん

500何Gですか?
その前にリプ連してて、実は500前に当選してたって事もあります

ギラギラ爺サマーの関連情報


設置店舗(全国)