ギラギラ爺サマー

ポン吉丸さん

爺サマ-

ポン吉丸さん

情報交換しましょう
実況(^O^ )
勝ち負け自慢等々語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 1~10
しもりぃさん
[No.29]しもりぃさん

リプ連もチャンリプ絡みなら熱いと感じたよ
天井は500G以降で何らかのボーナス~ART発動らしいよ
でも引いちゃいます
出玉少ないREGを

ポン吉丸さん
[No.28]ポン吉丸さん

しもさん
どぅも
リベンジ成功だね
確かにみんなの限りメインには出来ない台のようだね
此方のマイ5台しか導入されてないし
やっぱリプ連は熱いの
後天井は500G~ART

しもりぃさん
[No.27]しもりぃさん

ポン吉さんこんち
今日懲りずに行った
1Kでリプ連→ギラチャン→
ギララッシュ→途中フリーズ+300G→
REG中ダブル等で2000枚オーバー
引きが良ければ終日もあるかも
ヤッパ瞬発力はあるよ
あんまメインにはしたくないけど
投資金額決めて打つなら有り

ポン吉丸さん
[No.26]ポン吉丸さん

しもりぃさん
にさん
コブらさん
みっくんださん
ぷーさん?さん
ニタワイさん
初打ち報告
ありがとうございます
皆さんのてると
何か打つの怖くなって来たぁ
結構軍資無いと厳しいみたいだね
オイラは軍資乏しいので暫く打てましぇ~ん
期待ハズレ濃厚カナァ
また色々聞かせてくださいね

ニタワイさん
[No.25]ニタワイさん

はじめまして
6を打って天井までいき700ぐらいで引いてそこから出っぱなしでした♪途中ビックも引いて上乗せも結構したよ。フリーズも引けたし♪100ゲームだったけど。ただ通常のコイン持ちは悪すぎるのがちょっと…

ぷーさん?さん
[No.24]ぷーさん?さん

感想中々ART入らない!一度入ってぬけてまた引き戻し 
上乗せ上手く引けば出るのは早いかもしれませんが…あまりオススメできませんね 

みっくんださん
[No.23]みっくんださん

全6抽選一番で抜けて60Kいかれた 
4500以上回したけどボナス重すぎ110だった 
他は投資少なくてちゃんと出てた
鬼浜とまっったく一緒
自力入った鬼浜好きな人なら好きになれるよ

コブらさん
[No.22]コブらさん

初打ちしてきました。

押し順当たらないとほぼart入らないですね。 

レギュラー中の7揃いで 50Gのart入りましたが、チェリー3回特リプ一回引くも、上乗せしませんでした。 


37kいかれました。 


辛い。

しもりぃさん
[No.21]しもりぃさん

初打ちの感想
押順当たらないと勝てない
ART引かないと…
通常時コイン持ちが悪すぎ
50Kペロリとイカレたァ
俺は満腹です

にさん
[No.20]にさん

低設定は、全くARTに入りそうにないですね
鬼浜のゲーム数を見えるようにして、50G単発を無くしたんでしょ
乗せやすくした分、初当たりがつらいかも

ギラギラ爺サマーの関連情報


設置店舗(全国)