ギラギラ爺サマー

ポン吉丸さん

爺サマ-

ポン吉丸さん

情報交換しましょう
実況(^O^ )
勝ち負け自慢等々語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 11~20
☆たかなつ☆さん
[No.19]☆たかなつ☆さん

天井ちとおいしそうだなぁ初日は様子見
しもりぃさん報告楽しみにしてます主ではないが

しもりぃさん
[No.18]しもりぃさん

はじめまして
皆さんこんばんわ
今日マイホに爺導入です
朝一行って座れれば
報告しますね

あ、あと天井500G~
発動条件は500G以降にいずれかのボーナスに当選で天井ART、最低100G継続が濃厚らしいです

すろはげさん
[No.17]すろはげさん

ジジイでこけたら大東はもうダメだな

☆たかなつ☆さん
[No.16]☆たかなつ☆さん

天井は最近旨味がある台があんまりないから期待はしてないです

ポン吉丸さん
[No.15]ポン吉丸さん

■ART消化手順:押し順ナビ
■ゲーム数上乗せ:あり
■ARTストック:あり
■1回の最大上乗せ:500G
■ART継続G数:
(1)50G1セット+α※上乗せ型
(2) 無限ART
■ART突入契機
・チャンスタイム中の       押し順ナビ
・BB後        7揃いでさらに上乗せ
・天井条件クリア時
■上乗せ契機
・ART中のハズレ、スイカ    チェリーで抽選
・無限ART中の最大24G続く毎G抽選
チャンスタイム中の5~12G続く毎G上乗せ抽選
・BB中の7揃い
・BB中の純ハズレ

天井は有るらしいが
何Gかが解らない 
情報乏しい

☆たかなつ☆さん
[No.14]☆たかなつ☆さん

波に乗ればでるタイプですかね無限の詳細わからないですがどうなんでしょボナ確率が約80分の1。ビックもきつそうですね

ポン吉丸さん
[No.13]ポン吉丸さん

天井あるのカナァ
ARTも二種類有り
ナビ通り打つのと
無限ART
万枚期待出来そう
ただBBやRB獲得枚数少な過ぎ
ART引かないとどうにもならないって感じだね

☆たかなつ☆さん
[No.12]☆たかなつ☆さん

まぁ~打ってみないとわからないですよね
自分も少しは期待してますよ

ポン吉丸さん
[No.11]ポン吉丸さん

☆たかなつ☆さん
グッチ08さん
ありがとう
やっぱり打ってみない事には解らないカナ
でもマイ導入されるカナァ
操より期待出来そうって思うのはオイラだけぇ

ギラギラ爺サマーの関連情報


設置店舗(全国)