沖ドキ!-30

あッくンさん

沖ドキしか打てません

あッくンさん

今までかつてここまでハマった機種が
あるか!?ってぐらい沖ドキにゾッこんです

しかし荒すぎて収支の浮き沈みが
凄まじいですm(__)m

7月の頭ぐらいから1ヶ月ちょっとで
貯メダル3万枚まで貯めたのに盆休みから
昨日までで残り1000枚までになりましたよっと…

3連続スルー以上だけ打っててもこの有り様です

それでもやっぱり沖ドキは楽しい!

もはや中毒ですw

沖ドキ好きの方、沖ドキの話しをしましょう!

沖ドキ以外の話しは厳禁で('ε'*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 833件中 181~190
しょうねんさん
[No.680]しょうねんさん

ストッパーはスロだけにしとき~

( ̄ー ̄)

P乃介さん
[No.679]P乃介さん

それ書いたら、あっくんがストッパーやん

でん、これ書いたらあたしがストッパーやん(・・;)

あッくンさん
[No.678]あッくンさん

そしてここで再び名ストッパーの
ヒロ登場!

マユリンさん
[No.677]マユリンさん

兄さまで
終わられませぬ笑
( ̄ー ̄)ハィ♪

でん
ゆ〜わけにゃいにゃい笑
( ̄ー ̄)ぐふ♪

ひろ○きさん
[No.675]ひろ○きさん

そーや、そーや

俺で止まるのは
もーいやや~

悪者はぴーこで十分(# ̄З ̄)

マユリンが
そんなことゆうわけない(# ゜Д゜)フンフン

マユリンさん
[No.670]マユリンさん

兄さま!
会えて嬉しゅございまする
(*´∀`)ノ♪

って、
アッくん元気で
良かったでする
(o^−^o)

P乃介さん
[No.669]P乃介さん

相変わらず暇潰し得意やな?(・・;)

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)