押忍!サラリーマン番長

(*´3`艸)さん

勝てない( ̄ー ̄)

(*´3`艸)さん

勝つの難しいヽ(´ー`)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5084件中 161~170
▲ゴルゴ▲さん
[No.4990]▲ゴルゴ▲さん

板長
なんでそんなに勝てるん?
ヒキ強過ぎ(^^;)
勝ちおめ♪
あべし出ようよ( ̄∀ ̄)
稼働は週1くらいで行ってる感じ(^^)
異動に伴って絶賛いそいそ中だしね(泣)

シン茶チョビグフさん
[No.4988]シン茶チョビグフさん

(=゜ω゜)ノ

ども(゜ω゜)

マクロスは機械割低いし 辛い(笑)
ピノも勝ってるやないか( ・_・)

ゴル山コンビは行ってないのか?(゜ω゜)

▲ゴルゴ▲さん
[No.4987]▲ゴルゴ▲さん

ちょいといそいそで月末くらいまでボスブラお休みするかもよ?
(・ω・)

▲ゴルゴ▲さん
[No.4986]▲ゴルゴ▲さん

板長
また勝ち?
勝ちおめ♪
強いな(^^;)

Pちゃん
おめあり(^^)
またパラダイス?
最近稼働してない?
(・ω・)
パラダイスふぇい!

山さん
山さんもボスブラ派?
確か前にあべし出た事あったよね?
4月あべしfinalだから良かったらエントリーしてね(^^)

ちっち
ちっちも最後またエントリーしてよ?(^^)

のんのん
ぼちぼち元気出してな(^^)

山岡山根さん
[No.4985]山岡山根さん

皆さんこんにちは~(o´Д`o)ノ゛

ももさん、
山岡だよ~(*´∇`*)よろしくお願いします!

ゴルゴさん、
ぼくもボスブラ~(*´ω`*)ごくり

しんさん、
慶次で12連とかオバケやん~(。>д<)!

ピーちゃん、
ピーちゃんのも面白いよ~(*´ω`*)
あの頃はスロットもパチンコもおもろい台あったけど‥今はね~(´д`|||)

P乃介さん
[No.4984]P乃介さん

ももぴちめ( ̄▽ ̄)
さすが板長の事をよく理解しとる( ̄▽ ̄)

ごるちゃん
逆転サヨナラホームランおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
ちな、金曜日もパラダイス( ̄▽ ̄)

やまさん
ヒッキーログ、面白かったよな?
またあんなブロガー出て来ないかな?(>_<)

板長
マクロス、どっちの意味でヤバいん?(・・;)
でん、また12連もしたんか?(・・;)
なんでそんな引けるん?(・・;)
あたしは昨日絆で4500枚出した ( ̄∇ ̄)v ドヤッ!

シン茶チョビグフさん
[No.4983]シン茶チョビグフさん

ももぴちめ( ̄∇ ̄)

慶次で12連して勝ち( ̄∇ ̄)
投資は8K(・ω・)

スロットのマクロス3はやばいな(笑)

▲ゴルゴ▲さん
[No.4982]▲ゴルゴ▲さん

ボスブラ~~♪

皆さん今日も暖かくしてそれぞれ無理なく頑張ろうね(^-^)

山岡山根さん
[No.4981]山岡山根さん

ジャーン(о´∀`о)

くろちゃんやっと溶けて車出勤です~(o´Д`o)ノ゛

30回転だったら、良心的なホールで3万くらいは溶けてます!マイホは5万位(笑)

ピーちゃん、ひきさんやめたんでしょうね~(´д`|||)
ログ面白かったよね~(*´∇`*)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)