押忍!サラリーマン番長

(*´3`艸)さん

勝てない( ̄ー ̄)

(*´3`艸)さん

勝つの難しいヽ(´ー`)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5084件中 131~140
P乃介さん
[No.5020]P乃介さん

山さん、また行方不明か?(・・;)

雪に埋もれて溶けたんか?(・・;)

P乃介さん
[No.5019]P乃介さん

ごるちゃん

今月負けおつー。・°°・(>_<)・°°・。

でん、とうとう3月やな?

引き継ぎに引っ越しに、てんやわんや?(・・;)

とにかく、ふぇい!ふぇい!ふぇい!

P乃介さん
[No.5018]P乃介さん

ももちゃん

大谷って結局メジャーに入団したんやっけ?

でん、どこのチームに入ったん?(・・;)

あたしな、ついこの間知ったんやけど

大谷ってピッチャーやったんや(・・;)

よく打つからバッターやと思ってた(⌒-⌒; )

シン茶チョビグフさん
[No.5017]シン茶チョビグフさん

舌打ちすな( ̄∇ ̄)

今日はエヴァ7回転で当たり
16連した(笑)

ゴル
無双おつ(;゜д゜)

▲ゴルゴ▲さん
[No.5016]▲ゴルゴ▲さん

今日は無双で負け(^^;)
今月はマイナスでした(泣)

▲ゴルゴ▲さん
[No.5015]▲ゴルゴ▲さん

皆さんおはよう!

板長
チッ( ̄∀ ̄)勝ちおめ♪
藤浪の雨男っぷりよ←

ちっち
大谷は日本の時から逆境に強かったし何とかしてくれるよ☆

とりあえずあっという間の連休最終日(泣)
今日はパチろかな…

皆さん今日も暖かくしてそれぞれ無理なく頑張ってね(^-^)

ももちっちさん
[No.5014]ももちっちさん

ゴルッチ♪

みたよ。最初はあれでいいの、いいの♪
どんどん期待膨らむ━━━━(≧∇≦)

しん兄ちゃん     ちっ

シン茶チョビグフさん
[No.5013]シン茶チョビグフさん

負けない稼働(・ω・)

40Kも使ったが15000発で捲り勝ち(・ω・)

ゴル
雨で中止やったな(;・д・)

負けおつ!
神拳勝舞プロにならないと(笑)

▲ゴルゴ▲さん
[No.5012]▲ゴルゴ▲さん

転生7K負けからの空いてたまゆゆで何とか3K負けまで戻して終了(^^;)
転生キツいっす(泣)

▲ゴルゴ▲さん
[No.5011]▲ゴルゴ▲さん

(家でも)ボスブラ~~♪

ちっち
まだオープン戦だけど大谷のデビュー戦見た?(・ω・)

板長
今日オープン戦藤浪だね?
色々楽しみ☆

Pちゃん
週末地獄の主婦業タイムかな?
今日も頑張って(^^)
風邪大丈夫?

山さん
最低稼働は出来てる?
(・ω・)
あべしに向けて北斗打たなきゃ←
( ̄∀ ̄)

今日は朝一じゃないけどゆっくり出撃します!
皆さん今日も暖かくしてそれぞれ無理なく頑張ってね(^-^)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)