押忍!サラリーマン番長

(*´3`艸)さん

勝てない( ̄ー ̄)

(*´3`艸)さん

勝つの難しいヽ(´ー`)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5084件中 201~210
▲ゴルゴ▲さん
[No.4950]▲ゴルゴ▲さん

Pちゃん
地獄ゾーン後ちょいやね?
ふぇい(^^)
明後日からのパラダイスええなぁ☆
稼働頑張ってチョ!

今日からカレーゾーン(笑)

P乃介さん
[No.4949]P乃介さん

ごるちゃん
あたしは地獄の三連休の最終日
でも今日を乗り切れば
明日は通常、明後日から土曜までパラダイス\(^o^)/

板長は、どこや?(・・;)

P乃介さん
[No.4948]P乃介さん

そっかー。・°°・(>_<)・°°・。
でも、毎日雪かきとか必需なんやろ?
ももちゃん、山さん、くろのん大変やな?
なんかな、明日もめっちゃ雪降るとか言ってたし、
みんなふぇい!
とりま、運転には気をつけて!。・°°・(>_<)・°°・。

▲ゴルゴ▲さん
[No.4947]▲ゴルゴ▲さん

レインボーマウンテン~~♪

今日は用事ある為恐らく稼働はございません(^^;)隙あらば?
稼働組は
のんのん
山さん
板長
かな?稼働ふぇい(^^)

皆さん今日も暖かくしてそれぞれ無理なく頑張ってね(^-^)

▲ゴルゴ▲さん
[No.4946]▲ゴルゴ▲さん

スロ転生で6K負け(^^;)
百裂引いてなかったらヤバかったしまあ良しかな…

山岡山根さん
[No.4945]山岡山根さん

皆さんこんばんは!

くろちゃん、ダブル入賞する台じゃないと話にならないので、ワープの入口が開いてる台がいいですよ~(*´ω`*)
あと役物に入ってもダブル入賞してないと料理人の方行く仕様なんですが、ほぼ回転しません。
ただ、ときたまこの絶望的なルートから謎回転する台はいい台だと思います。

あと、経験則ですが、30回転以上はまってる台は青天井ではまりますよ~(。>д<)きをつけてね

ももちっちさん
[No.4944]ももちっちさん

ぴーちゃん、雪国だから、雪は降るけど、日本海側みたいには降らないよ。おれんちは内陸だから、降るけど、沿岸は殆ど降らないよ。メートル単位でなんか降らないよ。

でも、めっちゃ寒い。マイナス二桁だし。

スタッドレスは、冬場は必須。道路状態がミラーバーンだったら、スタッドレスでもすべるよ。

冬は命懸けなのだ。

▲ゴルゴ▲さん
[No.4943]▲ゴルゴ▲さん

今日は稼働するよ☆
皆さん今日も暖かくしてそれぞれ無理なく頑張ってね(^-^)

▲ゴルゴ▲さん
[No.4942]▲ゴルゴ▲さん

のんのん
店お疲れちゃん(^^)
結局今日行かず明日は朝一予定だけど何打とうかな?

ォコスナョ(`o´)

くろのんさん
[No.4941]くろのんさん

(`・ω・)ゞおは

ゴルゴン
書類からのホール?ふぇい!

山さん
餃子!

当たれば5000発はデカイねー

いても空いてるけど(^_^;)

どんな台がええんやろ?

ぐふん
サラ番ログ見てー

あの次回予告からの当たりは弱チェからで?

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)