バジリスク~甲賀忍法帖~絆

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 134件中 51~60
マユリンさん
[No.88]マユリンさん

ひろ丸殿ひろ之介さま笑

そそ、
タイトルクラッシュ以上の
プレミアキャラのビリがハズレるる笑

ちな
鷹がくわえたビリーぢゃなくて
画面いっぱいに出てくるビリー
事件ゎ甲賀卍谷で起きたらし笑
吹き出しセリフで
ビリーが大変喜んでますとゆて笑
(# ゜Д゜)w
でん
初見なゆえ彼女ゎ隣のオッチャンに
オッチャン?何これ?ゆて
オッチャンが「えっ!フリーズぢゃねぇ?」ゆて
なんも起こらず?その後200G回したとゆ笑
( ̄ー ̄)、ぶるぶる
ちな、
わたち伊賀鍔隠れで同じビリー見たッ
びっくりするほど画面いっぱいぱいッ笑
(# ゜Д゜)w
けど、まったく可愛くないビリーやた笑
あっ当たったけど悲ち経路でッ笑
( ̄ー ̄)、ハィ

ピーチャン♪
蛍火の巻き物の激熱ッハズレおっ
ちな強いムンムン蛍火チャンやた?
(・∀・)ムンムンなら痛ッ笑

ゆか、
激熱ハズレと弾正で巻き物と強チェ外れゎ
やめてけろッ笑

あっ、ひろチャン
わちも日本人がイィでする笑
( *・ω・)ノ♪

ひろ坊・ω・さん
[No.87]ひろ坊・ω・さん

マユリンが、わちて言うてるしw
可愛いじゃねーか、コノヤロー(# ゜Д゜)w

ひろ坊・ω・さん
[No.86]ひろ坊・ω・さん

うそやん(ΦωΦ)

タイトルクラッシュのスカ(# ゜Д゜)w

ビリーのスカ(# ゜Д゜)w

え?

確定ちゃうんッッ(# ゜Д゜)

ぴーこ

激熱やからな
ハズレることもあるわな

俺の場合
ハズレて欲しくないとこでハズレたからな
ほんま、ムカついたわ(# ゜Д゜)w

マユリンのビリビリ
ビリビリこんちくしょうーめ
てやんでー(# ゜Д゜)w

噛み付いたろかッッ(# ゜Д゜)

P乃介さん
[No.85]P乃介さん

ヒロが余計な事言うから

蛍火のチャンリプ激アツ外したやん!

ま、600枚勝ちで辞めたけどな ( ̄ー ̄)

P乃介さん
[No.84]P乃介さん

まゆりん!

タイトルクラッシュより

例のビリー外しやろ?笑

マユリンさん
[No.83]マユリンさん

ひろチャン♪

駿府でスカッたんッ?
わちも1回ありまちた笑
( ̄ー ̄)、ハィ

って、
わたちの戦友ゎ
タイトルクラッシュで
ハズレたッ報告ありまちた笑
( ̄ー ̄)ぶるぶる

ちな激アツゎ何度かあるけど
そゆ台ゎアカンでする笑
(・∀・)不調の兆し

アカン時ゎ?
何も引いてもアカンでする笑
( ̄ー ̄)、ハィ

って、
ビリビリ…
イタイタ継続
どか治してくださいませ
(# ゜Д゜)ww

ピーチャン♪
韓国に嫁いだら
よんでね笑
( *・ω・)ノ♪

ひろ坊・ω・さん
[No.82]ひろ坊・ω・さん

攻撃、攻撃でも、あかんときはあかん
赤セリフでもあかん
フリーズでもあかん
真瞳術でもあかん
天膳80%でもあかん

絆に、
安心安全はない(ΦωΦ)w

P乃介さん
[No.81]P乃介さん

あたしこの前争忍中に、一気に2人撃破して
刀バシバシ入って
最後のげんのすけ、赤セリフで終わった(・・;)

P乃介さん
[No.80]P乃介さん

は?(・・;)
そんなん、普通の出来事ですが(・・;)

韓国に嫁に行くし

ひろ坊・ω・さん
[No.79]ひろ坊・ω・さん

あ、韓国に行くことはないやろな(ΦωΦ)
一生、大阪で奮闘してなさいw

一生、現在の旦那に尽くしなさい(ΦωΦ)w

マユリンは、わし言わんわッッ(# ゜Д゜)
マユリンは、わちて言いますw

絆で、初めて駿府スカった
チャンリプ激熱、初めてスカった

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)