バジリスク~甲賀忍法帖~絆

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 134件中 21~30
ひろ坊・ω・さん
[No.118]ひろ坊・ω・さん

出世すれば仕事量が増えるわけで
仕事終わるのが、19時とか20時とかやから
家で仕事できるようにパソコン買ったわ
プリンターと込みで22万かかったわ(# ゜Д゜)

あと、こちらのパチ屋は全て閉まってる

最近は、
子供用のバット、グローブ、ボール買って
河川敷で子供とやってますわ

イケメンのパパが
河川敷で子供とキャッチボールとか
周りのみんなからしたら、
ドラマで見る光景やんて思ってろやろな(ΦωΦ)

P乃介さん
[No.117]P乃介さん

ちな、大阪はヤバイけど、
他県に比べて吉村がめっちゃ頑張ってくれとるから、みんな大阪で良かったとか言うてる
ゆりちゃんも東京で頑張ってるよな?
ただ、それでも協力してくれない人が多数いるのでそれが残念(><)

P乃介さん
[No.116]P乃介さん

ひろ!
どんどん出世しとるやん!
嫁子を養う為に馬車馬のように働くんだ!笑
昇進おめでとう\(^o^)/

ひろ坊・ω・さん
[No.115]ひろ坊・ω・さん

山口県は只今30人
大阪ヤバイよな(# ゜Д゜)
ゾンビが、そこらじゅうに
ウヨウヨしてるようなもんやで(# ゜Д゜)

東京は終わったな

うちの会社は
休日外出禁止令を出しました。

あ、俺、主任に昇格しました(# ゜Д゜)
で、本格的に事務ワークになりました。
かなり忙しい(# ゜Д゜)

マユリンどこまで気がきくねん
ありがとう(////)

ぴーこもありがとう(////)

P乃介さん
[No.114]P乃介さん

とりま、オンボロロに、そろそろこの板閉まる時期やから阻止してくれと頼まれたねん

P乃介さん
[No.113]P乃介さん

ひろ、生きてた?
そっちはまだマシかな?
大阪はヤバイ(・・;)

P乃介さん
[No.111]P乃介さん

みんな生きてるか?(・・;)

ひろ坊・ω・さん
[No.110]ひろ坊・ω・さん

メッチャええよ(ΦωΦ)

ぴーこが住めるぐらいええ(ΦωΦ)w

あのナビも普通はトヨタで出るけど
俺のはエスクァイアて出る(ΦωΦ)

マットも5万のマット付けたが
すでに子供のおかげで泥だらけ(ΦωΦ)w

エアコンはナノイーが出る
標準装備(ΦωΦ)

USB差すとこあったり
標準装備(ΦωΦ)

ライトはLED
標準装備(ΦωΦ)

後部座席用モニター
標準装備(ΦωΦ)

なんかあといろいろ標準装備(ΦωΦ)

エスクァイアは
ノア、VOXYより高級使用でできている(ΦωΦ)

以上

自慢話(ΦωΦ)w

P乃介さん
[No.109]P乃介さん

ヒロの車、内装めっちゃええよな?

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)