パチスロ北斗の拳 転生の章

ムパさん

オカルト箱

ムパさん

自分なりの経験からの

これは打つな!の
オカルト投稿お願いします。
理論確率は全く無視で結構です。

書き捨てスレですから
遠慮無く書きっぱで放置して下さい
( ´艸`)ワラ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
ケンちさん
[No.20]ケンちさん

激闘行って魂2個 頭きてナビ無視で順押したらシン→ベルで勝っちゃった(笑)

さったにゃんさん
[No.19]さったにゃんさん

単発2連続くらったらうつな(^_^;)))

1000越えあべしが天破経由しないでボーナスはいったらリプレイ転落後即やめ(^_^;)))


スイカ直撃でてでない台もすぐやめたほうがいい。


神拳勝舞はフルウェイトでうつな(笑)

ケンちさん
[No.18]ケンちさん

一回で激闘、闘神に行っても貯まらない台はシン、サウザ-連発で終わる!

定っちさん
[No.17]定っちさん

600回転で1000あべしが引けない台は打つな

ムパさん
[No.16]ムパさん

神拳勝舞時、ベル、リプレイしか
引かなくなったら

終わりのサイン
( ´艸`) ワラ

夜の不死鳥さん
[No.15]夜の不死鳥さん

前作よりはマシかと思います
前作なんか中段チェリーや強スイカなんか空気だしやっと当たっても大半が上乗せなし単発
やっと上乗せしても10ばかり
今回のは前作ほど極悪ではない

はぁたんたんさん
[No.14]はぁたんたんさん

それまで貯めれるムパさんが凄いヽ〔゜Д゜〕丿
8回は辛いデスネ

ムパさん
[No.13]ムパさん

勝舞魂
83個持って余裕こいてたら
その後8回の神拳勝舞で消滅
7月24日の出来事。
(*_*; (笑)

はぁたんたんさん
[No.12]はぁたんたんさん

トータル的に絶対に今の北斗打つ時点で負ける

以上

夜の不死鳥さん
[No.11]夜の不死鳥さん

設定、確率、機械割
出るも出ないも全て店しだいだから一切関係ない
店が必ず儲かるようになっているのは絶対の事実
確率だけで店は成り立たんよ

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)