パチスロ北斗の拳 転生の章

ムパさん

オカルト箱

ムパさん

自分なりの経験からの

これは打つな!の
オカルト投稿お願いします。
理論確率は全く無視で結構です。

書き捨てスレですから
遠慮無く書きっぱで放置して下さい
( ´艸`)ワラ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
ムパさん
[No.10]ムパさん

最近思うのでが、神拳勝舞の解除率に設定は関係ないと言いますが。
ATレベルと解除率は関係有る!
きっと有る!←って
思い出しました。
そしてATレベルの選択率又は
昇格率に(←単なる推測です。)
設定差が存在すると。
思えて仕方ない
今日この頃です。
σ(^_^; ワラ

ムパさん
[No.9]ムパさん

底設定の誤爆←夢物語です!
友人が8日間追い続けプラス日無しで450kハマって今月の予算パンク。
悔しいから私に出してと言われ土曜日から今日迄追い続け(通常4000ゲーム以上毎日回しました)私も350k投入しましたがプラス日無し。
最良でマイナス5k最悪日はマイナス108k
リセット確認出来た日は一回のみほぼ連日据え置きです。
55000ゲーム回して→マイナス800k(2人分)
機械割りも誤爆も期待するだけ無駄!
って証明ができました。
(*_*; (笑)

ムパさん
[No.7]ムパさん

早いあべし時は強チェ2連続引いても天破突入しないのに、260あべし前後はサクサク天破に突入←底設定の証し!
( -.-)アリスギデショ ワラ

はぁたんたんさん
[No.5]はぁたんたんさん

下皿にタバコおいてあって遊技放置台は店員が呼び出しタバコ回収、、、ほぼ800アベシ以上のハイエナ台(2回1200以上アベシからのスタート)

キリン柄演出をスカしたその日は負けます

チョコ吉さん
[No.4]チョコ吉さん

綺麗なお姉さんの隣台o(^-^)oワクワク
必ず負けます(゜◇゜)ガーン

大股開きで打ってるお兄さんの隣台!
結構勝てます(笑)

ムパさん
[No.3]ムパさん

準備モード中ナビ遅れ発生(発生が一瞬遅れる)ほぼ北斗昇格確定です。
AT中は遅れ発生で勝舞リプレイ成立が確定します。

はぁたんたんさん
[No.2]はぁたんたんさん

オーラ昇格時で速攻赤7[5回転以内、、、10回転以内でも]狙え出たらオーラ色関係なし闘神レベル関係なしでほぼ単発で負けます。
引きとか言うレベルじゃない

後、一回ATでベルリプが来ない場合も一緒
いくら玉貯めても負ける

《北斗の文句はここに書け》(笑)

ムパさん
[No.1]ムパさん

私の一押し止め台は
120ゲーム以内天命中赤文字チャンス発生→スルー
特に拳舞終了時レバー天命中なら
128抜け後はほぼ1300あべし超え
確率90%以上です
(@_@)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)