ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

青だぜさん

神様、仏様、ゴッド様

青だぜさん

今回はゲーム数上乗せありか
どうなんだろ?
皆さんサミットだよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 21~23
たく坊さん
[No.3]たく坊さん

初期生産台数が限られてるみたいですね。
多くのホールでは、お目にかかれないみたい。
トップ週導入は力のある法人だけみたいですね。
増産待ちみたいです。

話がズレましたm(_ _)m

青だぜさん
[No.2]青だぜさん

最近の台は設定通りいかんよね
設定推測時間かかるし
昔のように沢山出れば高設定みたいな具合に
メーカー&ホールに優しく客に厳しい時代です

あ、多分ニューゴッドは15枚役じゃないよね

H2O2さん
[No.1]H2O2さん

通常時がきつくなっているのか
セット上乗せ削っているのか
また規制強化のきっかけに
ならなきゃいいですね!
と言うか
パチ屋の営業を規制する前に
機械の仕様を規制するべきでは?
本題からずれました
ごめんなさい

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)